質問&ディスカッション

TSuenaga
参加者

データのプライバシーと同意にある同意のオプションがどのフォームで使われているか確認したい

解決

諸事情によりリーガルセンテンスを見直しているのですが、「データのプライバシーと同意」にある各「同意のオプション」がどのフォームで使われているか確認する方法はございますか?一部使われていないものもありそうなのでこの機会に用途と内容を整理したいと思っております。

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
KMurota
解決策
トップ投稿者

データのプライバシーと同意にある同意のオプションがどのフォームで使われているか確認したい

解決

@natsumimori  @marykashima 
APIでフォーム一覧を引っ張って来ればlegalConsentOptionの詳細も載ってくるのですが、UI上でできることがありましたでしょうか??

Kan Murota | Founder of Hyper Automation Design Studio
logo

元の投稿で解決策を見る

3件の返信
TSuenaga
参加者

解決

APIには疎いのと、アクティブなフォームの棚卸しも必要だったので、すべてのフォームをチェックして一つ一つアップデートしていきたいと思います。

0 いいね!
KMurota
解決策
トップ投稿者

解決

@natsumimori  @marykashima 
APIでフォーム一覧を引っ張って来ればlegalConsentOptionの詳細も載ってくるのですが、UI上でできることがありましたでしょうか??

Kan Murota | Founder of Hyper Automation Design Studio
logo
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

解決

@KMurota 

APIでは情報を引っ張って来れるのですね😳

設定画面など見てみたのですが、UIでは一覧で見えるようなところはないと思われます><

0 いいね!