自社のヒント&ナレッジ共有

hideking
メンバー

アクティビティーのページビューを一括で開く方法

解決

初心者です。

アクティビティーのページビューですが、一括で全部開いた状態にしたいのですが、方法がありますでしょうか?

最初は5ページ分ぐらいしか出ておらず、それ以上過去のものを見ようと思うと「さらに表示」というリンクを何回もクリックしなければならず、非常に苦労しています。何か良い方法があればアドバイスいただけますと嬉しいです。

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
saharu
解決策
HubSpot Employee

解決

ご確認いただきありがとうございます。社内で改めて確認をしてみたのですが、個別のボックスの中身を一括展開する方法はなさそうでございました・・。恐れ入りますが、一旦は「さらに表示」のクリックにより閲覧していただけますと幸いです。ご希望に添えず申し訳ございませんが、こういったご投稿は今後の機能改善時の参考にもなりますので、ぜひ今後もコミュニティーをご活用ください。

元の投稿で解決策を見る

0 いいね!
3件の返信
saharu

解決

コメントいただきありがとうございます!HubSpot Japanの土井と申します。

下記スクリーンショットの通り、「アクティビティー」のタブを開いた上で右上の「すべて展開」をクリックしていただくと、「アクティビティーを絞り込み」でチェックマークが入っているタイプのアクティビティーの中身が一括で開きます。

こちら、お求めの動作であるかどうかご確認いただけますでしょうか?スクリーンショット 2022-07-25 14.47.20.png

hideking
メンバー

解決

土井様さっそくありがとうございます!

しかし確認しましたところこちらでは展開ができませんようです。

1つ1つのボックスの一括展開はできますが、1つのボックスの中を一括展開することができません。ページビューというボックスの中に閲覧されたページがすべて時系列で並んでいますが、最新の5ページのみ表示されていて、その下に「さらに表示」というリンクがあり、それを押すとまた5ページ分が表示される、という具合になっていますが、数百ページありますと5ページずつ展開していくのは大変ですので、一括でできたらと思いました次第です。

0 いいね!
saharu
解決策

解決

ご確認いただきありがとうございます。社内で改めて確認をしてみたのですが、個別のボックスの中身を一括展開する方法はなさそうでございました・・。恐れ入りますが、一旦は「さらに表示」のクリックにより閲覧していただけますと幸いです。ご希望に添えず申し訳ございませんが、こういったご投稿は今後の機能改善時の参考にもなりますので、ぜひ今後もコミュニティーをご活用ください。

0 いいね!