アイデア掲示板

倉田
メンバー

【アイデア】callconnectによるコールログの文面

Callconnectとの連携により自動設定される文言を変更出来るようにして欲しい。

自動設定される文言が希望にそぐわない為、是非変更出来る設定を追加して下さい。

Hubspotサポートに問い合わせしたらこちらに記載するよう言われたので、書かせて頂きます。 対象問い合わせチケット:#9873446

0 いいね!
2件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー

@倉田 さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

いただいたフィードバックを確認いたしますね。

(こちらのガイドに沿って、件名とラベルを一部編集させていただきました。)

0 いいね!
natsumimori

今回はCallConnectとHubSpotの連携機能についてのフィードバックを投稿いただき、ありがとうございました。調べたところ、この連携はCallConnectにより開発、サポートされているもののようです。そのため、あいにくHubSpot開発チームが機能改善を実施したり、フィードバックに対応することができません。ですが、CallConnectの開発チームにもぜひ知ってほしいフィードバックですので、お手数ですがCallConnectのサポートチーム ( )にも倉田様のフィードバックをお送りいただければ幸いです。弊社サポートチームから適切なご案内ができず、大変失礼いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

0 いいね!