質問&ディスカッション

絞り込み条件
  • すべてのラベル
  • AMA
  • CRM
  • CSS
  • CTA
  • Enterprise
  • Eメール
  • Eメール到達可能性
  • GDPR
  • HTML
  • HubDB
  • Hubl
  • JavaScript
  • JQuery
  • oAuth
  • PHP
  • Professional
  • Python
  • SDK
  • SEO
  • Starter
  • Wordpress
  • Zapier
  • アイデア
  • アカデミー
  • アナリティクスツール
  • ウェビナー
  • ウェブサイトページ
  • お支払い
  • お知らせ
  • カスタマーサービス
  • カスタムオブジェクト
  • カレンダー
  • キャンペーン
  • クイックガイド
  • コール機能
  • コミュニケーション機能
  • コンタクト
  • サードパーティー製品との連携
  • シーケンス
  • スニペット
  • ソーシャル メディア ツール
  • タスク
  • ダッシュボード
  • チケット
  • チャット
  • ディスカッション
  • デザインマネージャー
  • テンプレート
  • ドキュメント
  • ドラッグ&ドロップテンプレート
  • ナレッジベース
  • ハウツー
  • ファイルマネージャー
  • フィードバックアンケート
  • フォーム
  • フォーム
  • プレイブック
  • ブログ
  • ベストプラクティス
  • マーケットプレイス
  • マーケティング
  • マーケティングEメール
  • ミーティング
  • モバイルアプリ
  • ランディングページ
  • リスト
  • レポート
  • ローカル開発
  • ワークアラウンド
  • ワークフロー
  • 営業
  • 会社
  • 開発者
  • 管理者
  • 広告
  • 取引
  • 初期設定
  • 製品アップデート
  • 接続済みEメール
  • 設定
  • 他社ツールとの連携
  • 通知
  • 動画
  • 悩み相談
  • 無料版
ソート
最新
  • 最新
  • いいね!が多い
  • 洋今 3月 21日, 2024
    0 いいね!
    1 コメント
    《ゴール》 LPに埋め込んだ「HubSpotフォームのボタン押下」をトリガーにCV計測したい 《現状》 ①LP内のHubspotのフォーム部分でシグナルが発生しません。 ②本来、フォーム部分で発生したシグナルをGTMからGoogleに送るなどをしなくてなりませんが、シグナルが発生しないので、Googleに送れず、CV計測ができておりません。 どうすれば、LPに埋め込んだ「HubSpotフォームのボタン押下」をトリガーにCV計測できますか? ...
    返信
  • bzj00220 2月 20日, 2024
    0 いいね!
    3 コメント
    ・facebookのリード獲得広告を使っています ・以前はhubspotを使ってリードが獲得できたらメールでお知らせが来るように設定していました。 ・しかし、最近2ヶ月ほどリードが獲得できてもメールが届いていません。 ・facebookのリード獲得広告でリードが獲得できたら、私宛にメールが届くように設定するにはどうしたらいいでしょうか?
    返信
  • 解決済み
    livelife 10月 31日, 2023
    0 いいね!
    2 コメント
    Focusテーマを使っています。website footerモジュールの背景色が黒色から変更できずに困っています。セクションの背景色変更はできますが、セクションの上にwebsite footerモジュールが載っているためwebsite footerモジュールの背景色を変更できないと意味がありません。そもそもwebsite footerモジュールの編集内に背景色の変更欄が見当たらないため方法が無いのではとあきらめかけています。もし方法を知っている方がいましたら教えていただきたいです。
    返信
  • BEBE 9月 01日, 2023
    0 いいね!
    1 コメント
    マーケティング>ランディングページでLPを作成しているのですが、 リッチテキスト内の「挿入>埋め込み」の表示はなく、「詳細>ソースコード」は選択不可の状態となっています。 選択不可の理由として「スターターテンプレートを使用しているため」と表示されますが、 テンプレートではなく、マーケティング>ランディングページ 右上にある「作成」から作ろうとすると「ドメイン認証されていないので作成できません」と表示されてしまいます。 既にチャットにてサポートを受けましたが、その担当者の方もLPのリッチ...
    返信
  • MMaeda6 8月 21日, 2023
    0 いいね!
    2 コメント
    お世話になっております。 フォームを設定して公開したところ、 正しく本番に反映されず困っています。 具体的には、 メールアドレス、名前、電話番号などいくつか項目と、GDPRの承諾文とre captchaを設定しましたが、本番ではメールアドレスと送信ボタンしか表示されていないという状態です。 編集画面やプレビューでは問題なく見えますが、本番に公開すると上記のようにフォームの一部しか表示されないのです。 (メールアドレスだけ入力して送信できます) 他にもいくつかフォームを設定しましたが、3つ...
    返信
  • 解決済み
    BEBE 8月 06日, 2023
    0 いいね!
    1 コメント
    LP作成中なのですが、その中のタブに予約フォームのファイルを入れています。 プレビュー表示にして、そのタブをタップしてもソース表示された画面のみ出てきます。 ファイルから開いたときは予約フォームに飛ぶことができるのですが、 このLP?Hubspot?を経由すると何かしらのエラーが起きて表示されなくなるのでしょうか。 LP作成も初めてで何もかも手探りでやっています。 どなたか解決方法わかる方いらっしゃいませんか?
    返信
  • 解決済み
    阿賀 6月 30日, 2023
    0 いいね!
    2 コメント
    利用中プラン:無料版 使用メーラー:サンダーバード サンダーバードを利用しております。 Hubspotに接続したいのですが、うまく接続できません。 アカウント開設する前に、チャットで確認させて頂いたところ、 下記URLの流れで設定できるとの事でした。 https://knowledge.hubspot.com/ja/email-tracking/connect-your-inbox-to-hubspot お手数ですが、お分かりになる方、アドバイスの程宜...
    返信
  • 解決済み
    jeanne_from81 5月 29日, 2023
    0 いいね!
    2 コメント
    はじめて投稿します。 GmailにHubspot連携をし、メンバーが顧客に送信したメールをHubspotにも自動表示するように設定しています。 各自Hubspot拡張機能設定を用い、Hubspotに連携しアクティブになっていることは確認済みですが、メール内容がHubspotに連携されるときとされないときがあります。 Aさん、Bさん:一部のメールは連携されるが、一部のメールは連携されない(理由不明) Cさん:ある時期より全くメールが連携されなくなった。送信したメールを開...
    返信
  • 解決済み
    0 いいね!
    2 コメント
    はじめて投稿します。 Hubspot用のトラッキングコードをGoogle Tag Managerに挿入した頃から、特定のフォームから受信したコンタクトが「Unidentified Form (2022-MM-DD hh:mm:ss)」に分類されるようになってしまいました。 こちらを本来のフォームから受信したコンタクトに設定する方法を教えてほしいです。 広告に詳しい方に聴いたところ、 「Hubspot連携をするとURL末尾にHubspot特有のパラメータが付与されるよう...
    返信
  • 解決済み
    0 いいね!
    4 コメント
    はじめて投稿します。 Google AdsとHubspot連携を実施しています。 ・Hubspotに表示されるコンタクト日時  例: このコンタクトは「【キャンペーン名】 」 からの 検索連動型広告 から作成されました    2023年5月XX日の18:XX GMT+9 ・Google Ads管理画面に表示されるCV日時  例:同日 12時台 上記のように両画面でCV日時が一致しないことがあります。 同様の現象が発生している方はいらっしゃいますか...
    返信
  • 解決済み
    Sallycoach 5月 27日, 2023
    0 いいね!
    2 コメント
    初めて質問させていただきます。 個人事業主で、現在無料版を使わせていただいております。 現在、Hubspotをメルマガ配信のためにメインに使っており、申し込みフォームなどとしても活用させていただいています。 そこで、フォームの使い方について質問があります。 フォームで収集したメールアドレスへ、一括でメールを送信することは可能でしょうか? 例えば、告知などをしたい場合に、フォームへ入力してくださった方全員へメールを送りたいという場合はどうすればいいのか教えていただきた...
    返信
  • _sa 5月 15日, 2023
    0 いいね!
    1 コメント
    この度、無料版でフォームの導入を検討しております。 初歩的な質問で恐縮ですが、1フォームの送信されたデータの上限数・保存期間を教えていただきたいです。 また、ナレッジベースなど、データ数について明記されているページがありましたら合わせてご教示いただけますと幸いです。
    返信
ベストアンサーの投稿者
最新の投稿者
315
投稿
269
ベストアンサー
投稿を作成
ベストアンサーの投稿者
最新の投稿者