Nabe
Participant
Membre depuis ‎nov. 30, 2022
  • Solutions
    0
  • Réponses
    4
  • Mentions J'aime ajoutées
    5
  • Mentions J'aime obtenues
    4
  • Idées
    0

À propos

Veuillez vous connecter ou créer un compte gratuit pour consulter les profils des utilisateurs.

Amis

La liste d'amis est vide

真理子 渡辺

L'utilisateur n'a pas encore rédigé de biographie. Vous pouvez modifier votre profil ici.

Activité

Nabe le Octobre 19, 2023
メール返信時、メールの下部に元のメールが必須で引用されます。 引用が不要の場合は新規でメールを作成する必要があり、新規スレッド扱いになってしまいます。 メールのやりとりが長くなり引用文を削除したい場合や、もともと返信メールに引用文をつけたくない場合があり、 引用するかしないかの設定、もしくは引用文の削除機能があれば嬉しいです。 ご検討いただけますと幸いです。
Résolues
Nabe le Décembre 25, 2022
1つの受信トレイに接続できるチャネルの上限数を教えてください。 1つの受信トレイに複数のフォームを接続しようとしています。 数が多いため、接続できる上限を知りたいです。 よろしくお願いいたします。
Participant
Janvier 05, 2023
チャネル数には上限がないこと、承知いたしました。 また、受信トレイの上限についてもまったく問題ありませんので、安心いたしました。 ご確認いただき、ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Résolues
1つの受信トレイに接続できるチャネルの上限数を教えてください。 1つの受信トレイに複数のフォームを接続しようとしています。 数が多いため、接続できる上限を知りたいです。 よろしくお願いいたします。
Participant
チャネル数には上限がないこと、承知いたしました。 また、受信トレイの上限についてもまったく問題ありませんので、安心いたしました。 ご確認いただき、ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Résolues
Participant
Résolues
Nabe le Novembre 30, 2022
お世話になっております。 新しい受信トレイを作成しました。 複数の受信トレイを並び替えるにはどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。
Participant
Décembre 01, 2022
アイディアフォーラムのリンクをありがとうございます。 早速、「いいね!」しました! 確かに、自由に並び替えができなくても、受信トレイの名前は自由に変更できるのでアルファベット順というのも良いアイディアですね。 いつか反映されることを楽しみにしております。 ご丁寧にありがと...Lire la suite
Résolues
Nabe le Novembre 30, 2022
お世話になっております。 新しい受信トレイを作成しました。 複数の受信トレイを並び替えるにはどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。
Participant
Décembre 01, 2022
アイディアフォーラムのリンクをありがとうございます。 早速、「いいね!」しました! 確かに、自由に並び替えができなくても、受信トレイの名前は自由に変更できるのでアルファベット順というのも良いアイディアですね。 いつか反映されることを楽しみにしております。 ご丁寧にありがと...Lire la suite
Sauvegardez le contenu dans vos favoris pour accéder rapidement aux conversations les plus utiles.
Faisons connaissance ! Pour commencer, parlez-nous plus en détail de vos centres d'intérêt.

Abonnements

Entrer en contact avec d'autres membres de la communauté est le meilleur moyen d'en tirer le meilleur parti. Voici quelques personnes que vous pourriez contacter.
Badges de la communauté

Mes groupes