プロフィール

北野博俊
参加者
コミュニティー参加日: ‎6 10, 2022
  • ベストアンサー数
    1
  • 件の返信
    11
  • いいね!した数
    2
  • いいね!獲得数
    2
  • ご意見・ご提案
    0

自己紹介

コミュニティーにご登録いただくか、HubSpotの無料製品をご利用いただくと、ユーザーのプロフィールが表示されるようになります。

つながり

まだつながりがありません

博俊 北野

自己紹介文の作成がお済みでないようです。こちらからプロフィールを編集いただけます。

アクティビティ

解決済み
北野博俊 9月 15日, 2023
現在、ドメイン設定でつまずいています。サブドメインを定義して、CNAMEをサーバー側に追加したところ、DNSは読み込んだのですが、「必須のデータ」の末尾にドメインを勝手に追加してるようで、一致しません。 管理会社に設定依頼しているので、もしかしたら末尾にドメインを追加した形で設定してるのかもしれませんが、可能性は薄いかと。 仮にサーバー側が勝手に設定しているとした場合、どのようにすれば回避できるのか、知見がある方教えて下さい。
解決済み
北野博俊 9月 13日, 2023
現在、自社のhubspotとは別に子会社のhubspotの設定も手伝っております。 そこで、ドメインの設定で詰まってしまいました。 プライマリーは設定済みで、LPのドメインを設定する際に、添付のようなエラーがでます。 サーバーサイドでAレコードを書き換える際に、これはIPアドレスを上書きなのか、Aレコードに追加すればいいのか、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
参加者
9月 13日, 2023
こちら解決しました。お騒がせしました。
解決済み
北野博俊 9月 13日, 2023
現在、自社のhubspotとは別に子会社のhubspotの設定も手伝っております。 そこで、ドメインの設定で詰まってしまいました。 プライマリーは設定済みで、LPのドメインを設定する際に、添付のようなエラーがでます。 サーバーサイドでAレコードを書き換える際に、これはIPアドレスを上書きなのか、Aレコードに追加すればいいのか、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
参加者
9月 13日, 2023
こちら解決しました。お騒がせしました。
解決済み
北野博俊 6月 07日, 2023
知見のある方教えてください。 現在、hubspotLPをyahoo!広告(リスティング)を開始しています。 この場合、yahoo!広告側でhubspotフォームでのCVを測定するにはどのようにタグ設定すればいいのか、どなたかご存知であれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。
参加者
6月 07日, 2023
@yoshisegawa さま アドバイスありがとうございます! 実装時間的には、1のほうが確かに楽そうですね。 1を採用しつつ、今後のために2もトライしてみます! ありがとうございます!
解決済み
知見のある方教えてください。 現在、hubspotLPをyahoo!広告(リスティング)を開始しています。 この場合、yahoo!広告側でhubspotフォームでのCVを測定するにはどのようにタグ設定すればいいのか、どなたかご存知であれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。
参加者
@yoshisegawa さま アドバイスありがとうございます! 実装時間的には、1のほうが確かに楽そうですね。 1を採用しつつ、今後のために2もトライしてみます! ありがとうございます!
解決済み
参加者
気になるスレッドを後ですぐに見つけられるように、コンテンツをブックマークに追加しましょう。
まずはこちらから開始することをお勧めします。はじめに、ご興味をお持ちのトピックについて詳しくお聞かせください。

フォロー中

他のメンバーと積極的に交流して、HubSpotコミュニティーを最大限に活用しましょう。まずはメンバーのご紹介から始めましょう
コミュニティーバッジ

マイグループ

北野博俊に対するグループハブ