Profile

Tubasa
Participant
Member since ‎Aug 19, 2021
  • solutions
    1
  • Replies
    4
  • Upvotes Given
    1
  • Upvotes Received
    0
  • Ideas
    0

about

Please sign in to the Community or get HubSpot free to view user profiles

Following

Friends list is empty

翼 槇尾

This user hasn't created a bio yet. Edit your own profile here!

Activity

Solved
Tubasa on October 14, 2021
一括送信したメールが未読、既読で分類わけして、 新たにメールを送信したいと考えております。 こちらの対応された方いらっしゃいますでしょうか? もしくは未読・既読に対して別の対応された方がいらっしゃいましたら、 その内容を教えていただけますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
0 upvote
1 Reply
Solved
Tubasa on August 29, 2021
お世話になっております。 hub spotとshopifyを連携させていただいております。 コンタクトのプロパティの詳細に、「コンタクト情報」・「shopify」のプロパティが分かれていますが、これらの中にあるプロパティの値が合致した場合、マージするという動作を差設定することは可能でしょうか。 例えば、コンタクト情報に一意のIDがあり、また、shopifyのプロパティにも同値のIDがある場合、マージするといった具合です。 ご存じの方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸い read more
Participant
September 02, 2021
@assi 様 ご回答ありがとうございます。 上記に記載いただいた流れを、 shopifyでソーシャルログインを行ったときに実行させるJsonファイルを制作するのが今のところ現実的なんですね。
Solved
お世話になっております。 hub spotとshopifyを連携させていただいております。 コンタクトのプロパティの詳細に、「コンタクト情報」・「shopify」のプロパティが分かれていますが、これらの中にあるプロパティの値が合致した場合、マージするという動作を差設定することは可能でしょうか。 例えば、コンタクト情報に一意のIDがあり、また、shopifyのプロパティにも同値のIDがある場合、マージするといった具合です。 ご存じの方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸い read more
Participant
@assi 様 ご回答ありがとうございます。 上記に記載いただいた流れを、 shopifyでソーシャルログインを行ったときに実行させるJsonファイルを制作するのが今のところ現実的なんですね。
Solved
Participant
Solved
Tubasa on August 27, 2021
お世話になっております。 hub spotとlittle helpを連携させていただいております。 お友達登録からはLineIDを取得できるのですが、 hub spotのフォームから顧客登録するときにもLineIDを取得して、 LineIDが一致している顧客を同期させたいと考えております。 hub spotのフォームからLineIDを自動で取得して送信する方法はございますでしょうか。 また、同期に関しまして、メールアドレスなども必要であればそちらも取得できる方法がござい read more
Solved
Tubasa on August 24, 2021
お世話になります。 hub spotのフォームに画像のアップロードができるように制作しました。 コンタクトの左メニューにアップロードされた画像を表示することはできたのですが、URLのテキストが表示されていました。 外部リンクのアイコンをクリックせず、テキストの代わりに画像を表示する方法はありますでしょうか。 また、可能であればコンタクトの一覧画面でも、 サムネイルのように画像を表示する方法がありましたらそちらも回答いただけますと幸いです。 ご存じの方いらっしゃいましたら read more
Participant
August 24, 2021
@Keit 様 ご回答ありがとうございます。 基本的には画像リンクが表示されるのが、現在の仕様といことですね。 今のフォームでは「ファイル」フィールドに画像をアップロードして送信してもらうように作っていますが、 コンタクトの詳細や一覧に画像を表示できるフィールド等ありますでしょう...read more
Bookmark content for quick access to your most helpful threads.
Everyone has to start somewhere! Why not kick-start your journey by telling us a bit more about your interests.

Following

Connecting with fellow members is one of the best ways to get the most out of your experience. Here are some folks to get you started.
Community Badges

My Groups

Find your people by joining Groups based on shared interests. Check out some of our current faves, and feel free to
  • badge
    Content Marketing

A place for content marketers to share ideas, learn, network, and be inspired.

• badge
    Social Media

A place for social media professionals to share ideas, learn, network, and be inspired.

• badge
    HubFans

A spot for HubSpot fans to connect and grow.