Profile

Yamamoto
Contributor
Member since ‎Nov 2, 2020
  • solutions
    0
  • Replies
    22
  • Upvotes Given
    158
  • Upvotes Received
    18
  • Ideas
    0

about

Please sign in to the Community or get HubSpot free to view user profiles

Following

Friends list is empty

和寛 山本

This user hasn't created a bio yet. Edit your own profile here!

Activity

Solved
Yamamoto on October 03, 2023
コンタクトレコード画面で名刺画像(jpg)を貼り付けて保存しておきたいのですが良い方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? 素人考えで”メモ”に入れておくことは思いついたのですが、左のところに画像が表示できれば使いやすいかなと思ったのですが… こちらの投稿 を拝見しましたが、sansanを使わない方法を探しているのであたらめて投稿させていただきました。 よろしくお願いします。
Contributor
December 06, 2023
@Makoto さん 早々にお返事ありがとうございました! ご紹介いただいたサービスも含めて活用を検討してみます。
Solved
コンタクトレコード画面で名刺画像(jpg)を貼り付けて保存しておきたいのですが良い方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? 素人考えで”メモ”に入れておくことは思いついたのですが、左のところに画像が表示できれば使いやすいかなと思ったのですが… こちらの投稿 を拝見しましたが、sansanを使わない方法を探しているのであたらめて投稿させていただきました。 よろしくお願いします。
Contributor
@Makoto さん 早々にお返事ありがとうございました! ご紹介いただいたサービスも含めて活用を検討してみます。
Yamamoto on November 26, 2023
コンタクトが1つのメールアドレスを共有しているケースがあります。 極まれなケースだったので、これまでスルーしてきましたが、徐々にこのようなコンタクトが増えてきて、記憶だけでは管理が難しくなってきました。 重複したメールアドレスはコンタクトに登録できないので、みなさんはどのように管理されているのか知りたく投稿させていただきました。 アイデア/アドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ■共有しているケース 部署単位でメールアドレスを共 read more
natsumimori on October 24, 2023
HubSpotコミュニティー主催・なんでも質問会を開催します。今回のテーマは「ワークフロー」です。お客さまのHubSpot導入を日々現場でサポートしている導入支援担当が、HubSpotのワークフロー活用術について皆さんからのご質問にお答えします。 ワークフローを使い始めるので基礎を理解したいという初心者の方、今よりもっと複雑なワークフローを組み業務効率化したいという上級者の方、いずれの方にもご参加いただける企画です 😊 質問の粒度は問いませんので、Hub read more
Contributor
October 29, 2023
HubSpot歴1年ほどです。 ワークフローの数が増えすぎて管理が煩雑になってきています…オススメの管理方法やコツがあれば教えていただきたいです。 (過去に作ったワークフローの存在を忘れてしまっていて、類似のものを作ってしまっていたりするので…)
Solved
Contributor
Solved
Contributor
Bookmark content for quick access to your most helpful threads.
Everyone has to start somewhere! Why not kick-start your journey by telling us a bit more about your interests.

Following

Connecting with fellow members is one of the best ways to get the most out of your experience. Here are some folks to get you started.
Community Badges

My Groups

Group Hubs for Yamamoto