Profile

Yutaka
Contributor
Member since ‎Oct 1, 2020
  • solutions
    0
  • Replies
    5
  • Upvotes Given
    6
  • Upvotes Received
    7
  • Ideas
    0

about

Please sign in to the Community or get HubSpot free to view user profiles

Following

Friends list is empty

豊 石井

This user hasn't created a bio yet. Edit your own profile here!

Activity

BEBE on September 01, 2023
マーケティング>ランディングページでLPを作成しているのですが、 リッチテキスト内の「挿入>埋め込み」の表示はなく、「詳細>ソースコード」は選択不可の状態となっています。 選択不可の理由として「スターターテンプレートを使用しているため」と表示されますが、 テンプレートではなく、マーケティング>ランディングページ 右上にある「作成」から作ろうとすると「ドメイン認証されていないので作成できません」と表示されてしまいます。 既にチャットにてサポートを受けましたが、その担当者の方もLPのリッチ read more
0 upvote
1 Reply
Contributor
September 01, 2023
たまたま同じような経験がありましたのでコメントさせていただきます。 スターターのテンプレートではHTMLは使用不可でしたので、ウェブサイトの方で補完しました。(そういう仕様とのこと) サイト作成やテンプレートの編集はナレッジベースを読みながら手探りでやりましたね…
assi on June 04, 2021
最近ちょっと検証して整理したので共有します。 間違いがありましたら、コメントにて突っ込みください! 改めて、 Cookieはコンタクトと必ず1:1になる のが原則。 これについて、以下のような少しややこしい仕様があります。 登場メールアドレスをX・Y・Zとします。 X…既にCRMにコンタクトとして存在しているアドレス Y…CRMにコンタクトとして存在していないアドレス Z…既にCRMにコンタクトとして存在しているアドレス(Xとは別コンタクト) read more
Contributor
June 04, 2021
シェアありがとうございます!これは検証したことがなかったので勉強になりました><
anagashima on April 06, 2021
皆さんこんにちは、HubSpot Japan マーケティングマネージャーの長島です。 4月14日(水)に下記テーマについてウェビナーを開催することが決定しましたのでお知らせします。 【HubSpotブログ編集長解説シリーズvol.2 トラフィックが1年で倍増した読者に寄り添い成長し続けるブログの作り方】 先日開催いたしました「見込み客を惹きつける HubSpot Japanのブログ戦略とは」ウェビナーの続編として、今回は成果につながるブログを read more
Contributor
April 07, 2021
ウェビナーに参加予定です、どうぞよろしくお願いいたします。 ブログ運用において、HubSpot社ではどのようなKPIを設定していらっしゃいますか。トラフィック数以外で見た方が良い指標や気にかけた方が良い数字の傾向などがあれば教えていただきたいです。
Solved
Yutaka on October 13, 2020
HubSpotを使用して契約更新のプロセスを組み立てたいと思っております。すでに実践されている方がいらっしゃれば、どの機能を使用してどのようにプロセスを構築したのかアドバイスを伺えますと幸いです。よろしくお願いします。
1 upvote
4 Replies
Contributor
March 04, 2021
@natsumimori @neemo みなさまご返答いただきましてありがとうございます。ワークフローを使用して仮実装しておりましたが、ご教示いただいた方法を活用させていただき改善を加えられそうです。また、 clone attackについてのご説明も拝見いたしました。これは非常に便利で...read more
Solved
Yutaka on October 13, 2020
HubSpotを使用して契約更新のプロセスを組み立てたいと思っております。すでに実践されている方がいらっしゃれば、どの機能を使用してどのようにプロセスを構築したのかアドバイスを伺えますと幸いです。よろしくお願いします。
1 upvote
4 Replies
Contributor
March 04, 2021
@natsumimori @neemo みなさまご返答いただきましてありがとうございます。ワークフローを使用して仮実装しておりましたが、ご教示いただいた方法を活用させていただき改善を加えられそうです。また、 clone attackについてのご説明も拝見いたしました。これは非常に便利で...read more
natsumimori on September 29, 2020
(このAMAへの質問受付は締め切りました) 今回、HubSpotのRevOps ソリューションズ シニア マーケティング マネージャーであるMaggie Butlerが全言語のコミュニティーでOpsに関するAMA(Ask Me Anything=何でも質問してください)セッションをすることになりました。 ※RevOpsとは、マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマーサクセスと分業化されたマーケティング&営業の業務や組織を、共通の目 read more
1 upvote
11 Replies
Contributor
October 01, 2020
OpsLifeへお誘いいただきありがとうございます。 日本では営業企画などの名称でセールスOpsに近い部門はあるかと思いますが、RevOpsは初めて耳にしました。根本的な質問で恐縮ですが、二つの違いはざっくり何でしょうか? また、オペレーションという概念が根付いていない企業にこれを取り入れる場...read more
Bookmark content for quick access to your most helpful threads.
Everyone has to start somewhere! Why not kick-start your journey by telling us a bit more about your interests.

Following

Connecting with fellow members is one of the best ways to get the most out of your experience. Here are some folks to get you started.
Community Badges

My Groups

Find your people by joining Groups based on shared interests. Check out some of our current faves, and feel free to
  • badge
    Content Marketing

A place for content marketers to share ideas, learn, network, and be inspired.

• badge
    Social Media

A place for social media professionals to share ideas, learn, network, and be inspired.

• badge
    HubFans

A spot for HubSpot fans to connect and grow.