Profile

yuto-ohno
Member
Member since ‎Jul 17, 2020
  • solutions
    0
  • Replies
    6
  • Upvotes Given
    0
  • Upvotes Received
    3
  • Ideas
    0

about

Please sign in to the Community or get HubSpot free to view user profiles

Following

Friends list is empty

大野 悠人

This user hasn't created a bio yet. Edit your own profile here!

Activity

natsumimori on February 19, 2023
Google Analytics 4 ガイド の運営を されているウェブ分析の第一人者、小川卓さんをお招きし、皆さんからの質問に答えていただきます! 質問の粒度は問いませんので、GA4に関する皆さんの素朴な質問をこちらのスレッドにお寄せください。質問は3月3日(金)まで受け付けます。 質問受付は締め切りました。質問をお寄せいただきた皆さん、ありがとうございました。 質問例: 今までのGoogleアナリティクスとの基本的な違いは read more
4 upvotes
10 Replies
Member
February 19, 2023
小川様、お世話になります。 まさにGA4への移行中です。以下について質問させてくださいませ。 1点目: UAが停止となる7月以降もUAでの計測データは引き続きGA4内で閲覧可能なのでしょうか?それともGA4を導入して以降のデータのみが閲覧可能で、UA時代のデータは別途ダウンロード等して...read more
natsumimori on September 10, 2020
コミュニティーユーザーの皆さんから様々なテーマに関する」経験談や感想、意見を伺う【VSシリーズ】。第二弾のテーマは 【Slack VS Microsoft Teams】 です 🗣 from:dispatch.m.io 社内コミュニケーションツールとして知名度の高い二つのツールですが、皆さんはどちらを利用されているでしょうか? ちなみに私はSlackしか利用経験がないので比較してコメントできないのですが、Slackの 次のような read more
0 upvote
7 Replies
Member
September 16, 2020
私も両方のツールの利用経験がありますが、今はTeamsのみ利用しています。 Outlookメールとカレンダーをヘビーに使うので、選択肢としてはTeams一本でした。また、オンラインミーティングも立ち上げられるので、その点もプラスです。 Slackでも電話ができたりしたと思いますが、さすがに顧客...read more
Solved
yuto-ohno on August 07, 2020
ワークフローで社内の人間へSMS通知を出すことは可能でしょうか? SMSの連携ができれば何かと便利かと思っており、連携させている方がいらっしゃればどのツールを使用しているか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Member
ご返答ありがとうございます。 特に外部機能との連携なしでSMS通知が出せるとのこと理解できました。Slackも検討していたのですが、SMSの方が営業担当者などへの通知が行き渡りやすいとの社内の見解がありまして、できればSMSをと思っておりました。参考になりました、ありがとうございます。
Solved
yuto-ohno on August 07, 2020
ワークフローで社内の人間へSMS通知を出すことは可能でしょうか? SMSの連携ができれば何かと便利かと思っており、連携させている方がいらっしゃればどのツールを使用しているか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Member
ご返答ありがとうございます。 特に外部機能との連携なしでSMS通知が出せるとのこと理解できました。Slackも検討していたのですが、SMSの方が営業担当者などへの通知が行き渡りやすいとの社内の見解がありまして、できればSMSをと思っておりました。参考になりました、ありがとうございます。
Solved
yuto-ohno on July 27, 2020
お世話になっております。 HubSpotのコミュニケーション受信トレイを利用させていただいているのですが、ここで受信するメールを転送することは可能でしょうか?転送ボタンが見当たらないため、もしかしてそういう機能がないのかな…と推測しているのですが、確認できましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
Member
August 07, 2020
返信はできそうですね!試してみます、ありがとうございます
Solved
yuto-ohno on July 27, 2020
お世話になっております。 HubSpotのコミュニケーション受信トレイを利用させていただいているのですが、ここで受信するメールを転送することは可能でしょうか?転送ボタンが見当たらないため、もしかしてそういう機能がないのかな…と推測しているのですが、確認できましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
Member
August 07, 2020
返信はできそうですね!試してみます、ありがとうございます
Bookmark content for quick access to your most helpful threads.
Everyone has to start somewhere! Why not kick-start your journey by telling us a bit more about your interests.

Following

Connecting with fellow members is one of the best ways to get the most out of your experience. Here are some folks to get you started.
Community Badges

My Groups

Find your people by joining Groups based on shared interests. Check out some of our current faves, and feel free to
  • badge
    Content Marketing

A place for content marketers to share ideas, learn, network, and be inspired.

• badge
    Social Media

A place for social media professionals to share ideas, learn, network, and be inspired.

• badge
    HubFans

A spot for HubSpot fans to connect and grow.