アイデア掲示板

brains_miki
参加者

取引のパイプライン設定で編集アクセス権をスーパー管理者のみにすると一切の編集ができなくなる仕様について

取引がある特定のステージになったらスーパー管理者のみに編集アクセス権を設定しています。

ですが、このステージに入ると、一切の編集ができなくなることにとても不便を感じました。

せめてオブジェクトへのアクセス権とコミュニケーションの権限があれば、ピン留め機能やチケットの紐付け等ができるようになりませんでしょうか。

個人的には、スーパー管理者のみに編集アクセス権を付与する範囲はプロパティのみで十分ではないかと思っっています。

0 いいね!
2件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

取引のパイプライン設定で編集アクセス権をスーパー管理者のみにすると一切の編集ができなくなる仕様について

@brains_miki さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

[⚙] > [ユーザーとチーム] > ユーザーを一人選択 > [CRM] > [取引]の権限設定画面で、”編集”を”なし”とするとチケットの紐付けを含む一切の編集作業ができなくなる仕様についてですね。

ご認識の通り、”表示”の権限を”全て”としておけばスーパー管理者以外のユーザーでも取引を閲覧することはできますが、チケットの紐付けを含むすべての編集操作をするには”編集”の権限が必要になります。

権限設定画面権限設定画面

現状、権限設定が影響する範囲は各アカウントごとにカスタマイズできるものではないため、取引の”編集”権限がない状態でチケットを紐づける等の操作を可能とすることはできかねます😓 

HubSpot製品についてのフィードバック・改善要望とお見受けしますので、”アイデア掲示板”の方に投稿を移動させていただきますね!よろしくお願いいたします。

0 いいね!
brains_miki
参加者

ご回答ありがとうございました。承知いたしました。

0 いいね!