HubSpotアカデミーからのお知らせ&ディスカッション

NozomiUmenai
HubSpot Employee
HubSpot Employee

「HubSpot Marketingソフトウェア認定コース」が公開!

みなさんこんにちは、プロフェッサーの梅内です!

ついに「HubSpot Marketingソフトウェア認定コース」が公開されましたので、お知らせいたします!

スクリーンショット 2021-04-16 12.45.07 (1).png

この認定コースでは、Marketing Hubのツールを活用しマーケティング担当者の生産性を向上する方法、そしてMarketing Hubを使ったビジネス目標を設定する方法を解説します。

Marketing Hubを使うことで、多くの訪問者をウェブサイトに呼び込み、顧客へと転換することが可能ですので、ぜひこの認定コースをMarketing Hubを利用するチームの皆さんと受講し理解を深めてください。

HubSpot Marketingソフトウェア認定コースについてのご感想や改善点などがありましたら、こちらのスレッドでどしどしご共有ください。

また、アカデミーの認定資格について疑問やトラブルがある方は、「アカデミー認定:よくある質問」をご確認ください。ナレッジベースに記載がない質問や、問題が解決しない場合には、 HubSpotアカデミーサポートボードに質問を投稿してください。

HubSpotは、みなさんのフィードバックを何よりも大切にしております。いただいた貴重なご意見を基に、みなさんをはじめとするユーザーの方々の学習と成長に役立つ効果的なコンテンツをお届けできるよう、HubSpotアカデミーチーム一同、これからも改善に尽力いたします。

2 Respuestas 2
marykashima
Asesor destacado | Partner nivel Gold
Asesor destacado | Partner nivel Gold

「HubSpot Marketingソフトウェア認定コース」が公開!

@natsumimori ウォーありがとうございます。社内に共有します。これで日本のマーケティングスキルが上がることを祈ります🙏

Mary Kashima
HubSpot Community Champion
Grow Better at Community 2021
著書「HubSpotワンストップマーケティング」発売中

株式会社クリエイティブホープ HubSpot Platinum Partner
natsumimori
Administrador de la comunidad
Administrador de la comunidad

@marykashima さん、公開されました^^