HubSpotアカデミーからのお知らせ&ディスカッション

NozomiUmenai
HubSpot Employee
HubSpot Employee

【HubSpotアカデミー】「GmailアカウントをHubSpotと連携」が公開されました!

hubspot-integration-gmail.png

GmailアカウントをHubSpotと連携が公開されましたので、お知らせいたします!

Gmailと連携することで、受信トレイから離れることなくCRM内のデータを確認でき、生産性を向上することができます。このレッスンでは、Gmail連携機能をインストールするメリットを学び、連携機能がGmailでどう機能するか紹介します。

このレッスンは約4分ほどのとても短い動画になっており、隙間時間にデスクトップやモバイルから効率的に学ぶことができます。また今回、日本語コンテンツでは初めてBGMをつけ、よりカジュアルに楽しく受講できる仕組み作りをしましたので、ご意見・ご感想を共有いただけると幸いです。
0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。