HubSpotアカデミーからのお知らせ&ディスカッション

NozomiUmenai
HubSpot Employee
HubSpot Employee

はじめまして、プロフェッサーの梅内望未です!

はじめまして!

HubSpotアカデミー プロフェッサーの梅内望未(うめないのぞみ)です。

Screen Shot 2021-03-10 at 16.58.20.png

アメリカの高校〜大学院を卒業後、国内のPR代理店にて外資系企業のPRを経験し、HRや翻訳プラットフォームのスタートアップにて広報を経て、2020年10月よりHubSpotアカデミーのプロフェッサーとしてHubSpotに参画しました(LinkedIn)。

アカデミーを通して、学びの機会の創出とキャリア成長のお手伝いができればと思います。できる限りわかりやすく、そして丁寧に、HubSpotの魅力を伝えていくことを目標にしています。認定資格の合格を目指して、一緒に頑張りましょう!

また、みなさんからいただく貴重なご意見・ご感想を反映しながら、一緒にアカデミーを盛り上げていければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします 🙂

1件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

はじめまして、プロフェッサーの梅内望未です!

HubSpotアカデミーについに日本語のプロフェッサーが誕生しました!これからコミュニティーで @NozomiUmenai さんといろいろなコンテンツを作っていきますので、皆さんどうぞお楽しみに😉