Email Marketing Tool

niwasaki
Membre

マーケティングEメールをコンタクト以外の特定のアドレスに送信

マーケティングEメールをコンタクトに登録されている「Eメール」以外の特定のアドレスに送信する方法はありますでしょうか。

登録したEメール以外に受信を希望するメールアドレスを指定されるコンタクトがあり、その対応方法を調べておりますが、なかなか良い方法がなさそうで困っております。

手動で対応するしかないでしょうか。

0 Votes
2 Réponses
niwasaki
Membre

マーケティングEメールをコンタクト以外の特定のアドレスに送信

ご回答ありがとうございます。コンタクトのプライマリーメールアドレスのみマーケティングEメールは送信可能な旨、承知しました。手動運用にならざるをえないと考えますので、個別のメーラーより同じ内容のメールを送信しようと思います。

0 Votes
karstenkoehler
Au panthéon de la communauté | Partenaire solutions
Au panthéon de la communauté | Partenaire solutions

@niwasaki 

こんにちは。

外部マーケティングメールは、コンタクトレコードのプライマリメールアドレスにのみ送信することができます。もし、連絡先が他のアドレスにマーケティングメールを受け取りたい場合は、連絡先レコードの既存のメールアドレスを変更するか、新しい連絡先レコードを作成する必要があります。

HubSpotの内部から、連絡先レコードの主要なメールアドレス以外のメールアドレスにマーケティングメールを送信することはできません。

また、マーケティングメールは他の連絡先に転送しないように注意してください。HubSpotには、元の受信者向けの追跡リンクが含まれています。転送されたメールを受信した人のアクティビティは、元の受信者に帰属します。

ご参考になれば幸いです。

Karsten Köhler
HubSpot Freelancer | RevOps & CRM Consultant | Community Hall of Famer

Beratungstermin mit Karsten vereinbaren

Did my post help answer your query? Help the community by marking it as a solution.

0 Votes