質問&ディスカッション

koishi
Membro

LP作成について

resolver

初めまして、Hubspot初心者です。

基本的な質問になって申し訳ございません。

Hubspotでwebサイト、LPを作りたいのですが、Hubspot側で用意されてるテンプレートを使わずこちらで用意した、html、cssファイルのみでのwebサイト、LP制作は可能でしょうか?

0 Avaliação positiva
1 Solução aceita
Keit
Solução
Orientador(a) | Parceiro Elite
Orientador(a) | Parceiro Elite

LP作成について

resolver

@koishi さま

HubSpotでは、Webページを作成する場合は、CMS Hubの契約が必要ですが、HTML,CSSを利用してWebサイトを構築することができます。CMSになりますので、Wordpress同様にテンプレートの概念や、Hublという独自の関数を理解する必要は少しあります。

また、CMS Hubの契約がないと、www.ABC.comやABC.comといった、

「wwwあり・なし」のドメインでのページ公開ができない仕様になっています。

※CMS Hubの契約がない場合は、サブドメインのみが利用できる状態になります。

以上、ご参考になれば幸いでございます。

Exibir solução no post original

3 Respostas 3
koishi
Membro

LP作成について

resolver

@Keit 様

ご回答ありがとうございます。

CMS Hubの契約がない場合の仕様のご説明もご参考になりました。

一点ご確認したいのですが、

HubSpotでWordpressのように自作したオリジナルテーマを使用したい場合は

無料プランではなく、有料のcms Hubに契約後にオリジナルテーマで使用できるという認識で間違いないでしょうか。

Keit

LP作成について

resolver

@koishi さん、

下記の件ですが、ご認識の通りオリジナルのテーマを利用する場合は、有料のCMS Hubの契約が必要となります。

Keit
Solução

LP作成について

resolver

@koishi さま

HubSpotでは、Webページを作成する場合は、CMS Hubの契約が必要ですが、HTML,CSSを利用してWebサイトを構築することができます。CMSになりますので、Wordpress同様にテンプレートの概念や、Hublという独自の関数を理解する必要は少しあります。

また、CMS Hubの契約がないと、www.ABC.comやABC.comといった、

「wwwあり・なし」のドメインでのページ公開ができない仕様になっています。

※CMS Hubの契約がない場合は、サブドメインのみが利用できる状態になります。

以上、ご参考になれば幸いでございます。