質問&ディスカッション

YuK
Mitwirkender/Mitwirkende

Gmailのクリップ

lösung

こんにちは、マーケティングEメールの機能を利用しています。

Eメールを作成している時に「このEメールはGmailのこのエリアのの後にクリップされる場合があります。」という注意が表示されます。この場合どのように対処したらよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

0 Upvotes
1 Akzeptierte Lösung
natsumimori
Lösung
Community-Manager/-in

Gmailのクリップ

lösung

@YuK さん

HubSpotコミュニティーへようこそ!ご質問ありがとうございます。

「このEメールはGmailのこのエリアの後にクリップされる場合があります。」というアラートですが、これはEメールが102kb以上のためGmailがコンテンツをクリップ(カット)する可能性があることを意味しています。メール自体が長かったり、多数の画像が入ったりしている場合に容量制限を超え、アラートが表示されます。

このアラートが出た時にはEメールの内容を減らす、画像数を減らす、Eメールに含まれるモジュールの数を減らすなどしてみてください。そうすることで容量内に収まり、Gmailによるクリップを防ぐことができます。

参考ナレッジベース:ドラッグ&ドロップエディターでマーケティング E メールを作成します

Lösung in ursprünglichem Beitrag anzeigen

0 Upvotes
2 Antworten
natsumimori
Lösung

Gmailのクリップ

lösung

@YuK さん

HubSpotコミュニティーへようこそ!ご質問ありがとうございます。

「このEメールはGmailのこのエリアの後にクリップされる場合があります。」というアラートですが、これはEメールが102kb以上のためGmailがコンテンツをクリップ(カット)する可能性があることを意味しています。メール自体が長かったり、多数の画像が入ったりしている場合に容量制限を超え、アラートが表示されます。

このアラートが出た時にはEメールの内容を減らす、画像数を減らす、Eメールに含まれるモジュールの数を減らすなどしてみてください。そうすることで容量内に収まり、Gmailによるクリップを防ぐことができます。

参考ナレッジベース:ドラッグ&ドロップエディターでマーケティング E メールを作成します

0 Upvotes
YuK
Mitwirkender/Mitwirkende

Gmailのクリップ

lösung

早速回答いただきありがとうございます!

理解しました、ご案内いただいた方法で試してみたいと思います。

0 Upvotes