質問&ディスカッション

苑西尾
Membre

小数点以下の数字の記録をトリガーにワークフローを作ることについて

ワークフローのトリガーについて質問です。

トリガー設定時に小数点以下の数字は認識されますか?

ワークフローのトリガーの設定にて、あるプロパティで小数点以下の数字を記録したらワークフローを開始できるように作成したいのですが、設定すると「無効な登録条件がないことを確認して、もう一度お試しください。」という表示がでます。

具体的には、以下のようなトリガーを作成したいと思っています。

「○○(プロパティ名)」が次の値以上:0.95

0 Votes
1 Réponse
natsumimori
Gestionnaire de communauté
Gestionnaire de communauté

小数点以下の数字の記録をトリガーにワークフローを作ることについて

@苑西尾 さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます!

あるプロパティで小数点以下の数字を記録したらワークフローを開始できるように作成したい

小数点付きの数字のときにワークフローに登録させたい、ということでしょうか?(例えば、0.95、1.3、3.90など)

それとも、1以下の数字の時にワークフローに登録させたい、ということでしょうか?(0.9、0.5、0.25など)

後者は「次の値より小さい:1」という登録トリガーで設定可能ですが、私が試した限りでは前者は設定できなさそうでした😓