質問&ディスカッション

TSuenaga
参加者

ライフサイクルステージをダウンさせたい

解決

リサイクルするリードをナーチャーワークフローに入れた際に、一定の条件についてはライフサイクルステージをLeadにダウンさせたいのですが、標準設定ではダウンすることができないようでした。ワークフローからライフサイクルをダウンさせることを可能にする設定はございますでしょうか?

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
KMurota
解決策
トップ投稿者

解決

@TSuenaga 
ライフサイクルステージはWF上では戻すことはできませんが、「プロパティのクリア」は可能です。

Leadにセットする直前に「ライフサイクルステージプロパティをクリア」
というアクションを入れてみてください。

Kan Murota | Founder of Hyper Automation Design Studio
logo

元の投稿で解決策を見る

3件の返信
TSuenaga
参加者

解決

ご回答ありがとうございます。とても簡単なことなのに私にとっては裏技でした。助かりました。

KMurota
トップ投稿者

解決

@TSuenaga 
通常のプロパティみたいにあるのにエラーになるので、まさに裏技を挟まないといけない、結構皆さんがひっかかるポイントだと思います😔

Kan Murota | Founder of Hyper Automation Design Studio
logo
KMurota
解決策
トップ投稿者

解決

@TSuenaga 
ライフサイクルステージはWF上では戻すことはできませんが、「プロパティのクリア」は可能です。

Leadにセットする直前に「ライフサイクルステージプロパティをクリア」
というアクションを入れてみてください。

logo