質問&ディスカッション

Melanie429
メンバー

チェックボックスをクリックしてもレ点が見えません

こんにちは。どなたか以下の現象の解決策がお分かりになりましたらご教授ください。

フォームの作成の際、チェックボックス(「個人情報取扱いについて確認しました」のような、ありふれたものです)を設置し、そのフォームをランディングページ内に埋め込みましたところ

フォーム自体のプレビューページでは問題無かったのですが、ランディングページのプレビューページでチェックボックスにレ点を入れたところ、レ点が見えず、チェックが入ったかどうかが分からないようになってしまっています。

※実際にはチェックは入っているようで、再度クリックするとチェック必須の旨のアラート文が表示されます。

コミュニティ内検索し、当てはまりそうなものはトライしてみましたが、解決に至らず困っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

0 いいね!
1件の返信
Keit
ガイド役 | Elite Partner
ガイド役 | Elite Partner

チェックボックスをクリックしてもレ点が見えません

@Melanie429 さま、

該当のページを確認できない状況での回答になりますが、LPで利用しているCSSもしくはJavascriptが競合している可能性があるのではないかと考えております。

もしお困りでしたら、該当ページのURLを、私宛に当コミュニティのメッセージ機能を利用して、お送りいただければ詳細確認させていただくことはできますので、ご連絡をいただけますでしょうか。

それでは、何卒よろしくお願いします。