質問&ディスカッション

SArakaki
Contributor

コンタクトリストの編集は可能?

SOLVE

コンタクトリストについてですが、いったん作成した静的リストに、コンタクトを追加することはコンタクトのビューからは可能かと思いますが、

コンタクトリストのそのものの編集は可能でしょうか?

編集ボタンが出なくて、不可能なのかと思いますが、

一つのコンタクトリストを作成して、そのリストにチケットから受け付けたコンタクトをどんどん追加していきたいのですが、コンタクトのビューからだと関連チケットを検索できないので、リストの作成画面を編集状態に戻して、リストの抽出条件に追加していければと考えています。

0 Upvotes
1 Accepted solution
natsumimori
Solution
Community Manager

SOLVE

@SArakaki さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

静的リストは一旦保存した後に編集することができないのですよね😓

動的リストで”チケット名が既知である”とフィルターすれば、チケットが紐づいているコンタクトを自動的に抽出し続けることができますが、それだとご希望の挙動と違いますかね?

@Keit さん、 @marykashima さん、もし良きアイデアがあればご共有いただけないでしょうか?

View solution in original post

0 Upvotes
2 Replies 2
natsumimori
Solution

SOLVE

@SArakaki さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

静的リストは一旦保存した後に編集することができないのですよね😓

動的リストで”チケット名が既知である”とフィルターすれば、チケットが紐づいているコンタクトを自動的に抽出し続けることができますが、それだとご希望の挙動と違いますかね?

@Keit さん、 @marykashima さん、もし良きアイデアがあればご共有いただけないでしょうか?

0 Upvotes
SArakaki
Contributor

SOLVE

@natsumimori  ありがとうございます!提案いただいた、既知である、とするとすべてのチケットを取ってきてしまうので、難しかったです!
でもなんとなくチケット名で共通のカテゴリなどを持たせるなど、アイデアができたので、助かりました!!返事遅くなってすいません!