質問&ディスカッション

山下
Participante

クローズまでの時間のレポートにおいて、営業時間外の時間を除いて計測したい

resolver

初めて質問させていただきます。

お問い合わせ対応をコミュニケーション>受信トレイ内で行なっており、

コミュニケーション作成日からクローズまでの時間を計測するレポートを作成している状態です。

営業時間外の時間を除いたクローズまでの時間を計測したいのですが設定方法が分からず、何か方法がありましたらご教示いただけますでしょうか。
SLAで勤務時間の設定をしているのですが、関連付けて営業時間外の時間を除いたレポートを作ること等はできないでしょうか。

1 Soluciones aceptada
natsumimori
Solución
Administrador de la comunidad

クローズまでの時間のレポートにおいて、営業時間外の時間を除いて計測したい

resolver

@山下 さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます^^

資料を確認したとこと、営業時間を除外したチケットに関するレポートを作成することは現状できないようです😓山下さんと同じご要望をもつ方からHubSpot製品チームに機能改善リクエストが投稿されているのを見つけたのですが、今のところ営業時間をレポートから除外する機能は開発されていないとのことでした。(Time to Close and Time to First Reply Taking Business Hours into Account

こちらのナレッジベースに記載されている↓のところを読んで、SLAを有効にしたアカウントに追加されるSLA関連のプロパティーをレポートに使用したら営業時間を除外した数値が出せるのではと思ったのですが、(私が試した範囲では)チケットクローズまでの時間を算出できませんでした…

Cursor_and_受信トレイでのSLAの設定.png

Ver la solución en mensaje original publicado

2 Respuestas 2
山下
Participante

resolver

@natsumimori 様

今のところ難しいとのこと承知いたしました。ご回答いただきありがとうございます!

natsumimori
Solución

resolver

@山下 さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます^^

資料を確認したとこと、営業時間を除外したチケットに関するレポートを作成することは現状できないようです😓山下さんと同じご要望をもつ方からHubSpot製品チームに機能改善リクエストが投稿されているのを見つけたのですが、今のところ営業時間をレポートから除外する機能は開発されていないとのことでした。(Time to Close and Time to First Reply Taking Business Hours into Account

こちらのナレッジベースに記載されている↓のところを読んで、SLAを有効にしたアカウントに追加されるSLA関連のプロパティーをレポートに使用したら営業時間を除外した数値が出せるのではと思ったのですが、(私が試した範囲では)チケットクローズまでの時間を算出できませんでした…

Cursor_and_受信トレイでのSLAの設定.png