アイデア掲示板

YMaru
Participant

[アイデア]ポップアップフォームのA/Bテスト

SOLVE

より効果のあるポップアップフォームを探すためにA/Bテストを行いたいのですが、その機能がありません。

ポップアップフォームのA/Bテスト機能を追加してもらいたいです。

コンタクトリストを作ってリスト毎にフォームを出し分けるというやり方もありますが、ポップアップフォームを表示させているのは主にコンタクトになる前のサイト閲覧者なので、やはりA/Bテスト機能があるとありがたいです。

0 Upvotes
1 Accepted solution
natsumimori
Solution
Community Manager

SOLVE

@YMaru さん、HubSpot製品に関するフィードバックをありがとうございます!

こちらのガイドに基づいて、件名に[アイデア]と追加させていただきました。

さて、ポップアップフォームのA/Bテストについて調べたところ、英語版Ideas Forumでも同様のご要望が提出されていました。こちらにリンクします:Run multiple pop-ups as an A/B test

2020年6月3日の担当者からのアップデートによりますと、ポップアップフォームのA/Bテスト機能を開発していく予定はその時点ではないとのことでした。あくまでその時点でのステータスであり、ステータスは変わっていきます。このアイデアに賛成の方は、ぜひリンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします!

View solution in original post

0 Upvotes
2 Replies 2
YMaru
Participant

SOLVE

ご返信ありがとうございました。

英語版に「いいね!」を押しておきました。

2年前の時点では予定はないとのことですが、早く実装されることを願っときます。

natsumimori
Solution

SOLVE

@YMaru さん、HubSpot製品に関するフィードバックをありがとうございます!

こちらのガイドに基づいて、件名に[アイデア]と追加させていただきました。

さて、ポップアップフォームのA/Bテストについて調べたところ、英語版Ideas Forumでも同様のご要望が提出されていました。こちらにリンクします:Run multiple pop-ups as an A/B test

2020年6月3日の担当者からのアップデートによりますと、ポップアップフォームのA/Bテスト機能を開発していく予定はその時点ではないとのことでした。あくまでその時点でのステータスであり、ステータスは変わっていきます。このアイデアに賛成の方は、ぜひリンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします!

0 Upvotes