この度、HubSpotのApp Marketplaceに国産営業支援ツール“amptalk”との連携が掲載されました。" />

製品アップデート

YutoOshima
by: HubSpot進行役
HubSpot進行役

【New連携紹介】Zoomなど商談/通話記録を書き起こせる ツール “amptalk”が登場しました

image-1.png

この度、HubSpotのApp Marketplaceに国産営業支援ツール“amptalk”との連携が掲載されましたのでお知らせします!

HubSpot Japanでは、公式連携を拡大するにあたり重要カテゴリーの一つとしてSale intelligenceを挙げていますが、ついにこの分野の連携がリリースされました! 当サービス連携によりオンライン商談を解析し営業活動の効率向上を高められると共に、Zoom, Zoom Phoneなどでの日本語自動書き起こしCRM同期が可能になります。

お客様との架電や商談内容を入力し忘れてしまい、チーム内での情報共有に苦労した経験をされてきた方も多いと思います。この度の連携を初めとして、組織の内の摩擦を軽減し、円滑な顧客体験を提供できるようサービス連携を拡充させていきたいと思います。

連携機能の詳細は、こちらのApp Marketplaceをご覧ください