製品アップデート

natsumimori
Por: Gerente da Comunidade
Gerente da Comunidade

【製品アップデート】フォームで会社プロパティーを使用可能です

これはナイスなアップデート!と思いましたのでシェアです^^

フォームに会社プロパティーを入れることができるようになっています。

------------概要------------

ウェブサイト上で訪問者のデータを収集する方法として、さまざまな業界でフォームが使用されていますが、これまでHubSpotのフォームで収集できるデータはコンタクトプロパティーとチケットプロパティーに関するものだけでした。今回のアップデートで、これに会社プロパティーが加わりました。

Screenshot 2021-12-15 at 1.35.52 PM.png

[マーケティング]> [リードの獲得] > [フォーム] > フォームの編集画面を開く

[既存のプロパティー]タブ下に[会社のプロパティー(Companyのプロパティー)]が追加されています。

効果的なマーケティングやセールス活動を行うために必要なデータは、必ずしもリードに関するものだけではありません。リードの企業に関するデータを収集することも、同様に重要です。これまでは、カスタム コンタクト プロパティーを作成し、ワークフローを使ってコンタクトプロパティーから会社プロパティーへデータコピーをしない限り、会社情報をフォームで収集する方法はありませんでした。しかし、このアップデートによって、そのような煩雑な作業をしなくても、簡単にリードから会社に関する情報を入力してもらうことが可能となりました。

------------------------

これは、HubSpot Ideas Forumで多くのユーザーからリクエストがあった、非常にニーズの高かった機能の一つです(リンク:Company fields in forms)。ユーザーの皆さんのフィードバックにより、このような役立つアップデートがされています。皆さんいつもありがとうございます!

------------注意------------

*このアップデートは通常のフォームのみ対象です。ポップアップフォームは現時点で対象外となっています。

*会社プロパティーはプログレッシブフィールドには対応していませんが、依存フォームフィールドには対応しています。