HubSpotアプリマーケットプレイス に掲載されているHubSpot製品との公式連携アプリ数が1,000件を突破しました

" />

製品アップデート

YutoOshima
by: HubSpot進行役
HubSpot進行役

【お知らせ】HubSpotの公式連携アプリ数が1,000件を突破しました!

皆さんこんにちは、HubSpotでアプリインテグレーションを担当している大島です。日本のユーザーの皆さんが最大限にHubSpot製品をご活用いただけるよう、連携アプリケーションの開発を推進しています。アプリ連携について嬉しいお知らせがありますので、ぜひ紹介させてください^^

このたび、HubSpotアプリマーケットプレイスに掲載されているHubSpot製品との公式連携アプリ数が1,000件を突破いたしました!

Mouse_Highlight_Overlay_and_HubSpotの公式連携アプリ数が1_000件を突破.png

こちらのプレスリリースで詳しく紹介していますが、2020年1月に公式アプリ連携数が500件を超えてから2年でのマイルストーン達成です🎉

HubSpotのユーザー企業は平均して7個のアプリをHubSpot製品に連携しており、様々なアプリ連携を活用することで部門横断でより一貫した顧客体験を創出していくことが可能となります。HubSpotでは欧米を中心に人気のアプリだけでなく、日本市場向けのアプリ連携にも力を入れています。これまで、以下のアプリ連携をご紹介しました。

そしてHubSpotは昨日、Operations Hubのデータ同期機能により、日本のユーザーからの連携要望が多かった業務改善プラットフォーム「kintone」との連携を公開しました。

日々の業務で役立てていただけるアプリ連携の開発に今後も尽力していきます!

引き続き、HubSpotコミュニティーを通して皆さんのフィードバックやご要望を伺っていきたいと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします😌