質問&ディスカッション

kimura-mai
Participante

Eメールの送信数制限について

resolver

HubSpotのマーケティングStarterプランで「Eメール送信数の上限はコンタクトの制限の5倍となる」とありますが、次の理解で合っておりますでしょうか?

• 1000件コンタクトがいたら、送信数上限は5000件
  • コンタクト一人に対し最大5件のメールを送信可能(そのため上限に達しない場合もある)

こちらの資料を見ていたのですがわからず、教えていただけますと助かります。https://knowledge.hubspot.com/jp/contacts/where-can-i-find-my-subscription-and-contacts-or-email-sen...

0 Avaliação positiva
1 Solução aceita
natsumimori
Solução
Gerente da Comunidade

resolver

@kimura-mai さん

マーケティングEメールですが、コンタクト一人あたりの送信数上限はありません。ですので、以下のようになります。

• Marketing Hub Starterの場合、アカウントに保存できるコンタクト数の5倍がマーケティングEメール送信数上限。
  • そのため、1,000件コンタクトがいたら送信数上限は5,000件。

Exibir solução no post original

2 Respostas 2
natsumimori
Solução

resolver

@kimura-mai さん

マーケティングEメールですが、コンタクト一人あたりの送信数上限はありません。ですので、以下のようになります。

• Marketing Hub Starterの場合、アカウントに保存できるコンタクト数の5倍がマーケティングEメール送信数上限。
  • そのため、1,000件コンタクトがいたら送信数上限は5,000件。

kimura-mai
Participante

resolver

単純にコンタクト数の5倍が送信上限数ということ、理解しました。

助かりました、ありがとうございます。