質問&ディスカッション

OuRay
メンバー

誤って個人の受信ボックスを共有受信ボックスとして接続してしまいました

解決

個人のGmailアカウントを誤ってHubSpotの共有受信ボックスに接続してしまったのですが、これを解除するにはどうしたらよろしいでしょうか?私個人宛のメールが社内の人間に見えている状態になっていて困っています…

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
natsumimori
解決策
コミュニティーマネージャー

誤って個人の受信ボックスを共有受信ボックスとして接続してしまいました

解決

@OuRay さん、

共有受信トレイに接続したメールアカウントは、次の手順で接続解除することができます。

1. アカウント右上の⚙をクリック
  2. 受信トレイ
  3. 接続済みチャネル
  4. 接続解除するメールアカウントにカーソルをおく
  5. 「削除」をクリック

こちらのナレッジベースでも手順をご覧になれます:[HubSpotから受信トレイを接続解除する]

また、個人用受信トレイの接続方法はこちらをご覧ください:[自分の個人用受信トレイを接続する]

元の投稿で解決策を見る

0 いいね!
1件の返信
natsumimori
解決策

解決

@OuRay さん、

共有受信トレイに接続したメールアカウントは、次の手順で接続解除することができます。

1. アカウント右上の⚙をクリック
  2. 受信トレイ
  3. 接続済みチャネル
  4. 接続解除するメールアカウントにカーソルをおく
  5. 「削除」をクリック

こちらのナレッジベースでも手順をご覧になれます:[HubSpotから受信トレイを接続解除する]

また、個人用受信トレイの接続方法はこちらをご覧ください:[自分の個人用受信トレイを接続する]

0 いいね!