質問&ディスカッション

KImai
投稿者

直近アクティビティが発生していない企業リストの作成方法教えて下さい。

解決

現在、Salse Hub Starterを利用中です。

既存の顧客リストのなかで直近(過去3ヶ月)アプローチしていない企業の動的リストを作成したいのですが、良い方法あれば教えていただきたいです。

活用方法としては、既存の休眠顧客動的リストを作成して、有望と思われる見込み顧客には直接個別アプローチをしようと考えております。

(リストが大きくなってきたら、ワークフローで自動配信まで行うことも想定しております。)

動的リストを作成しようとしたところ、うまくできそうになかったので、どなたかアイデアあれば教えていただきたいです。

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
assi
解決策
ガイド役

直近アクティビティが発生していない企業リストの作成方法教えて下さい。

解決

正攻法としては、下記の手順でリストを作成しますとそれっぽいものが出来上がります。

1. リストを作成>会社ベース を選択
    1. CleanShot 2021-06-28 at 15.23.53.jpeg
  2. 会社プロパティーの「前回のアクティビティー日」にて「未更新の日数」を選択し、90日など希望の日付レンジを入力する
    1. CleanShot 2021-06-28 at 15.24.50.jpeg

もしこちらを既に試されたうえで期待したものでない場合は、具体的にどのような問題に直面されているのか、詳しくご共有いただけますと追加でご助言できるかもしれませんm(_ _)m

元の投稿で解決策を見る

2件の返信
assi
解決策
ガイド役

解決

正攻法としては、下記の手順でリストを作成しますとそれっぽいものが出来上がります。

1. リストを作成>会社ベース を選択
    1. CleanShot 2021-06-28 at 15.23.53.jpeg
  2. 会社プロパティーの「前回のアクティビティー日」にて「未更新の日数」を選択し、90日など希望の日付レンジを入力する
    1. CleanShot 2021-06-28 at 15.24.50.jpeg

もしこちらを既に試されたうえで期待したものでない場合は、具体的にどのような問題に直面されているのか、詳しくご共有いただけますと追加でご助言できるかもしれませんm(_ _)m

KImai
投稿者

解決

早速ありがとうございます。

これで問題なさそうです。(すごく簡単な質問でしたね。失礼しました。。。)