質問&ディスカッション

Monna
投稿者

「取引」のテーブルから金額を直接変更したい

解決

お世話になります。
私どもは頻繁に取引の金額を変更しています。

取引に入らなくても、テーブルの一覧ビューから、金額変更できるよう、開発をお願いできませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

1件の承認済みベストアンサー
natsumimori
解決策
コミュニティーマネージャー

解決

@Monna さん

コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

製品の改善要望についてはHubSpotプロダクトチームが対応していますので、私の方で「開発可、不可」などの回答を差し上げることができかねます。

また、このご要望についてIdeas Forumに別途ご投稿いただいたようで、ありがとうございます!この機能改善に賛成される方はぜひこちらの投稿に「いいね!」をお願いします。

HubSpot製品についてのフィードバックや改善要望がありましたら、ぜひまたIdeas Forumで他のユーザーと共有してください!(日本語で投稿をご希望の方はこちらをご参照ください)

元の投稿で解決策を見る

0 いいね!
3件の返信
natsumimori
解決策

解決

@Monna さん

コミュニティーへの投稿ありがとうございます。

製品の改善要望についてはHubSpotプロダクトチームが対応していますので、私の方で「開発可、不可」などの回答を差し上げることができかねます。

また、このご要望についてIdeas Forumに別途ご投稿いただいたようで、ありがとうございます!この機能改善に賛成される方はぜひこちらの投稿に「いいね!」をお願いします。

HubSpot製品についてのフィードバックや改善要望がありましたら、ぜひまたIdeas Forumで他のユーザーと共有してください!(日本語で投稿をご希望の方はこちらをご参照ください)

0 いいね!
natsumimori

解決

@Monna さん

こちらの件についてアップデートです。

デーブルビューからもプロパティーを更新することが可能と判明しましたので、ご案内します。

1. 取引の一覧ページを開く(テーブルビュー)
  2. 金額プロパティーを変更したい取引の一番左の□にチェックを入れる
  3. 一覧の一番上に”編集”ボタンが表示されるのでクリック
    取引.png
  4. 編集するプロパティーをドロップダウンメニューから検索
    取引.png
  5. 値を入力し、”更新”
    取引.png

これでご希望の操作ができそうでしょうか?

0 いいね!
Monna
投稿者

解決

ご回答ありがとうございます。

お知らせいただいた内容は、すでに社内で共有済みです。
しかしながら、件数および頻度が高いため、やはりテーブル上から直接更新したいとの強い要望が出ています。

ご返信ありがとうございました。

0 いいね!