質問&ディスカッション

zuckey
Teilnehmer/-in

取引に紐づく複数コンタクトの表示順

lösung

取引に複数のコンタクトを紐付けたのですが、右上のコンタクト欄での表示順を変更したく、添付画像の赤枠の表示の順番は何によって決まっているのでしょうか?

教えてください。

テスト株式会社-さいたま店.png

0 Upvotes
1 Akzeptierte Lösung
natsumimori
Lösung
Community-Manager/-in

lösung

@zuckey さん、

テストしてみたところ、コンタクトレコード一覧(コンタクト→コンタクトと進んだページ)の順番が引き継がれて表示されるようです。あいにく関連するレコードの並び順を変更することはできませんが、Ideas Forumに同様の意見が挙げられているのを発見しましたのでこちらにリンクします。(関連レコードの並び順をカスタマイズできるようになりたい、というアイデアです。)

ぜひこのアイデア投稿にいいね!をして、アイデアをサポートしてください。(アイデアフォーラムについてはこちらをご覧ください。)

Lösung in ursprünglichem Beitrag anzeigen

0 Upvotes
2 Antworten
natsumimori
Lösung

lösung

@zuckey さん、

テストしてみたところ、コンタクトレコード一覧(コンタクト→コンタクトと進んだページ)の順番が引き継がれて表示されるようです。あいにく関連するレコードの並び順を変更することはできませんが、Ideas Forumに同様の意見が挙げられているのを発見しましたのでこちらにリンクします。(関連レコードの並び順をカスタマイズできるようになりたい、というアイデアです。)

ぜひこのアイデア投稿にいいね!をして、アイデアをサポートしてください。(アイデアフォーラムについてはこちらをご覧ください。)

0 Upvotes
zuckey
Teilnehmer/-in

lösung

@natsumimori さん

ご回答ありがとうございます。

「コンタクト→コンタクトと進んだページ」の並び順=「コンタクトの作成降順」ですね。

現状では順番変更できないとのこと、理解し、早速いただいたアイデア投稿にいいね!をしました。今後とも宜しくお願いします。