質問&ディスカッション

takashima
投稿者

作成したチャットを複製することはできますか?

解決

チャットを作成し早速ページに投入したのですが、これと同じチャットを別のページにも入れたいと思っています。内容が同じなので複製したいのですが、そういったボタンがないように思います。

同じチャットを二つ作成したい場合は、みなさまどのように対応されているのでしょうか?

アドバイスいただけると助かります!

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
rs_sd
解決策
投稿者 | Gold Partner

解決

こんにちは、SEデザインの鈴木と申します。

添付の画像のように、複製したいチャットフローの上にカーソルを置き、「その他」のボタンをクリックすると「複製」のメニューが表示されます。こちらから複製可能ですので、お試しください。チャットフローの複製.png

元の投稿で解決策を見る

3件の返信
takashima
投稿者

解決

お二人とも回答いただき感謝です!

複製ボタンありますね(^^; とりあえずまだ煩雑になっていないので、そちらを利用したいと思います!

0 いいね!
MY90
投稿者

解決

私は複製せずにチャットフロー作成画面の「対象」のところで複数のURLを指定しています。

こんな感じです

Screen Shot 2020-02-13 at 16.26.12.png

これで一つのチャットを複数ページに使用できます。

チャットフローの一覧をなるべくスッキリさせておきたいという理由です(^ ^)

rs_sd
解決策

解決

こんにちは、SEデザインの鈴木と申します。

添付の画像のように、複製したいチャットフローの上にカーソルを置き、「その他」のボタンをクリックすると「複製」のメニューが表示されます。こちらから複製可能ですので、お試しください。チャットフローの複製.png