質問&ディスカッション

Honami
Membro

ローカルファイルにトラッキングコードを入力してもウェブチャットが表示されない

resolver

簡単にウェブチャットを試そうとローカルで単純なhtmlファイルを作成し、そこにトラッキングコードを仕込んだのですが、そのページにウェブチャットが表示されません。

ページを右クリック→検証→Networkタブを見ても自分のID.jsがステータス200で表示されており、インストールはされていると思うのですが・・・。

心当たりがあるとすればローカルなので、設定しているドメインとは違うのでできないのかなと考えております。

漠然としていてすみません、ご教授お願いいたします。

足りない情報があればご指摘ください。

0 Avaliação positiva
1 Solução aceita
kaoki
Solução
Colaborador(a) | Parceiro Platinum
Colaborador(a) | Parceiro Platinum

ローカルファイルにトラッキングコードを入力してもウェブチャットが表示されない

resolver

@Honami さん

だいぶ時間が経ってしまっていますが、ご参考になれば。

試しにローカルでhtmlを作成し、トラッキングコードを入れるとチャットが表示されました。

なので、「ローカルだとできない」という制約はないようです。

@natsumimori さんがご指摘された通り、公式のドキュメントを参照して設定を見直すと良いのではないかと思います。

よろしくお願いいたします。

kaoki_0-1612492216033.png

Exibir solução no post original

2 Respostas 2
kaoki
Solução

resolver

@Honami さん

だいぶ時間が経ってしまっていますが、ご参考になれば。

試しにローカルでhtmlを作成し、トラッキングコードを入れるとチャットが表示されました。

なので、「ローカルだとできない」という制約はないようです。

@natsumimori さんがご指摘された通り、公式のドキュメントを参照して設定を見直すと良いのではないかと思います。

よろしくお願いいたします。

kaoki_0-1612492216033.png

natsumimori
Gerente da Comunidade
Gerente da Comunidade

resolver

@Honami さん

HubSpotコミュニティーへの投稿ありがとうございます。

チャットウィジェットが表示されない場合、ターゲティングルールやチャットに関する空き状況などいくつかチェックポイントがあるので、一度こちらのナレッジベースに沿って設定の確認をされてみてください。

全ての設定が正しい場合、”設定しているドメインとは違うので”のところをもう少し詳しく教えていただけますでしょうか?スクリーンショットなど、なるべく多くの情報があると良いです!

0 Avaliação positiva