質問&ディスカッション

Hiiiii
メンバー

メールアドレス登録がうまくいきません。

解決

既存のアカウント(A)の中に、新しいメールアドレス(B)に変更しようと編集しました。しかし、やはりアカウントを作成し直そうと思い、(A)のアカウントを削除しました。その後(B)のメールアドレスで作り直そうとしましたが、「既に使われているため既存のアカウントにログインして手続きをしてください」と表示が出ました。しかし(A)は削除してしまっているためログインが不可能です。(B)のアドレスのみが取り残されている状態なのですが、どうすれば(B)のアドレスでアカウントを作成できるようになるでしょうか。

0 いいね!
1件の承認済みベストアンサー
natsumimori
解決策
コミュニティーマネージャー

解決

アップデート

「メールアドレスが既に使用されている」というエラーが出た場合のトラブルシューティングステップを踏み、こちらの件は解決しました。詳しくはこちらの投稿をご覧ください:【クイックガイド】新規HubSpotアカウントの作成時、「メールアドレスがすでに使用されています」というエラーが出る

元の投稿で解決策を見る

6件の返信
natsumimori
解決策

解決

アップデート

「メールアドレスが既に使用されている」というエラーが出た場合のトラブルシューティングステップを踏み、こちらの件は解決しました。詳しくはこちらの投稿をご覧ください:【クイックガイド】新規HubSpotアカウントの作成時、「メールアドレスがすでに使用されています」というエラーが出る

Hiiiii
メンバー

解決

@natsumimori 

先ほどお送りいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 いいね!
natsumimori

解決

@neemo さん、メンションありがとうございます!ナレッジベースの「 以下のフォームを利用してコミュニティーチームに情報を送信してください 」のリンクが無効の件、担当チームに修正を依頼いたしますね。

@Hiiiii さん

お手数ですが、こちらの英語版ナレッジベースの下部にあるフォームからEメールアドレスやHubIDなどの情報を送信いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

neemo
トップ投稿者

解決

@Hiiiii さん、なるほど、たしかに少し違いましたね。

@natsumimori さん、こんにちは。こちら(削除したアカウントの復元)ってシステム側からは可能かと思うのですが、いかがでしょうか?

こちらのページのアカウントを復元するための問い合わせ先が無効になっていて不明な状態になっていました。

0 いいね!
neemo
トップ投稿者

解決

@Hiiiii さん、こんにちは。

私の方で同じ動作が再現できなかったのですが、こちらをご参照の上、無効なHubSpotアカウントを復元していただければ当該メールアドレスを救出することができるかと思います。

ご参考になりましたら幸いです。

0 いいね!
Hiiiii
メンバー

解決

@neemo さん、こんにちは。

ご返信ありがとうございます。

無効なアカウントではなく、削除してしまったアカウントの中に確認保留中のアドレス(B)がある状態です。削除してしまったアカウントの復元は可能なのでしょうか?

0 いいね!