質問&ディスカッション

Gaku-Sato
Participant | Partenaire solutions Gold
Participant | Partenaire solutions Gold

プレビューURLを非公開にしたい

Résolue

すみませんが、ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

Marketing Hub のランディングページのプレビューURLを発行しました。

CMS Hubは利用していません。

ランディングページを「非公開」、「アーカイブ」、「削除」してもプレビューURLに悪世するとそのページを見ることが出来ます。

プレビューコンテンツをOFFにする方法として以下のページを拝見しましたが、これはMarketing Hubでも設定可能でしょうか?

ページのプレビュー機能を無効にする|Tips|日本トップクラスのHubSpotテック企業 株式会社パンセ
https://hubspot.pensees.co.jp/tips/disable-preview

1 Solution acceptée
assi
Solution
Guide

Résolue

@Gaku-Sato 上記共有頂きました記事を執筆しました本人です。

こちらの手法は、LPのテンプレートをデザインマネージャーにて調整できることが前提になりますので、Maketing HubであればProfessional以上をご契約されていればできるかと思います!

ほか不明点ありましたら、お気軽にメンションくださいm(_ _)m

Voir la solution dans l'envoi d'origine

3 Réponses
assi
Solution
Guide

Résolue

@Gaku-Sato 上記共有頂きました記事を執筆しました本人です。

こちらの手法は、LPのテンプレートをデザインマネージャーにて調整できることが前提になりますので、Maketing HubであればProfessional以上をご契約されていればできるかと思います!

ほか不明点ありましたら、お気軽にメンションくださいm(_ _)m

Gaku-Sato

Résolue

@assi さん
ありがとうございます!
Marketing Hub Proffesional を契約しています。
LPのテンプレートをデザインマネージャーにて調整できるか確認してみます。

natsumimori
Gestionnaire de communauté
Gestionnaire de communauté

Résolue

@Gaku-Sato さん、コミュニティーへの投稿ありがとうございます!(年末年始休業のため、反応が遅くなり申し訳ありません。)

@assi さん、こちらお分かりになりますか?何かシェアしていただけることがあればお願いいたします🙏