質問&ディスカッション

Joy_06
Participante

【ドキュメント】共有設定方法を教えて下さい。

resolver

メールの中から資料リンクをクリックし、アクセスする件につきまして、2回目からメールアドレスを入力しないといけないことが発生しました。

しかも「〇〇さんに共有しました。」とういう言葉が出て、会社の名だたら大丈夫ですが、しらない方の名前が出て不安を感じてる方がいらっしゃいました。

そう言う形にならないように、共有オプションをOFFしなければなりません。ですが、そうしたらこちらは訪問者の記録が残されない形になってしまいます。

何か排除できるを教えてください。

0 Me gusta
1 Soluciones aceptada
marykashima
Solución
Asesor destacado | Partner nivel Gold
Asesor destacado | Partner nivel Gold

resolver

@Joy_06 さんこんにちは。
ドキュメント機能のトラッキングですよね。弊社のサービスの資料共有のやり方を共有します。

1:共有するHubSpotアカウントを代表アドレスなどで作成、サインインします
2:ドキュメントの共有リンクを作成します。誰にこれを送信しますか?もよく使う共通アドレスを入力します。
invy1.png
3:発行されたリンクを使います。下記のお客様がみられる画面では、1で発行したアカウントの情報が使われます(会社のロゴにしておくと良いですね)
invy2.png

これで、ドキュメント管理画面上で、メールログがトラッキングされます。
「○○さんがドキュメント「資料名」を○秒間閲覧しました」のメール設定はアカウントごとに通知設定画面で制御できます。

ご参考になればと思います。

Mary Kashima
HubSpot Community Champion
Grow Better at Community 2021,2022,2023
著書「HubSpotワンストップマーケティング」発売中

株式会社クリエイティブホープ HubSpot Platinum Partner

Ver la solución en mensaje original publicado

2 Respuestas 2
marykashima
Solución

resolver

@Joy_06 さんこんにちは。
ドキュメント機能のトラッキングですよね。弊社のサービスの資料共有のやり方を共有します。

1:共有するHubSpotアカウントを代表アドレスなどで作成、サインインします
2:ドキュメントの共有リンクを作成します。誰にこれを送信しますか?もよく使う共通アドレスを入力します。
invy1.png
3:発行されたリンクを使います。下記のお客様がみられる画面では、1で発行したアカウントの情報が使われます(会社のロゴにしておくと良いですね)
invy2.png

これで、ドキュメント管理画面上で、メールログがトラッキングされます。
「○○さんがドキュメント「資料名」を○秒間閲覧しました」のメール設定はアカウントごとに通知設定画面で制御できます。

ご参考になればと思います。

Mary Kashima
HubSpot Community Champion
Grow Better at Community 2021,2022,2023
著書「HubSpotワンストップマーケティング」発売中

株式会社クリエイティブホープ HubSpot Platinum Partner
Joy_06
Participante

resolver

ありがとうございます。参考になりました。

0 Me gusta