アイデア掲示板

takahiro
参加者

【アイデア】削除済みの取引プロパティーになっているものは、任意で削除できるようにしてほしい。

間違えてプロパティーを作ったときに1ヶ月半編集できない状態が続くのは、
内部値を変更したい場合、同じプロパティー名で内部値を変更して再度作ることが
できずに困るので、ゴミ箱を空にするなどのボタンでシステム上から削除できる。

もしくはプロパティーの内部値も1度設定すると変更できないですが、
自由に変更できるようにしてほしいです。

api連携等で内部値変更ができないと不便です。
0 いいね!
3件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー

【アイデア】削除済みの取引プロパティーになっているものは、任意で削除できるようにしてほしい。

【アップデート ステータス:現在の実装予定はなし】
プロダクトチームによると、現在のところこのアイデアの開発予定はないとのことです。

Ideas Forumに投稿されているアイデアへをリンクします:Remove Property from Recycle Bin

2021年後半に再検討する予定ということです。

あくまで現在のステータスであり、ステータスは変わっていきます。このアイデアに賛成の方は、リンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします。

0 いいね!
natsumimori

@takahiro さん

アイデア投稿ありがとうございます!(こちらのガイドラインに沿って、投稿件名に【アイデア】を追加させていただきました)

このアイデアの対象機能は、プロパティー管理画面にある”削除済みプロパティー”の事かと思います。

90日後に完全に削除され復元不可能になるまで待たなくてはいけないので、ここに入っているプロパティーを自由に完全削除したい、ということですね。

プロパティー設定.png

調べたところ、Ideas Forumに同様のフィードバックがあがっていましたので、こちらにリンクします:Remove Property from Recycle Bin(2いいね!獲得済み)

このアイデアに賛成の方は、賛同票を集約していくためにぜひリンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします。

0 いいね!
takahiro
参加者

おっしゃる通りです。

ご対応いただけると助かります。

0 いいね!