アイデア掲示板

neemo
トップ投稿者

[アイデア]ラウンドロビン機能に担当者の優先順位をつける

解決

■前提

ミーティングリンクのラウンドロビン機能は、複数の担当者を設定し、訪問者が求める日程に、空いている日程/時間がある担当者が割り振られる機能だと認識しています。

その上で、

■追加を希望する機能の詳細
ラウンドロビンで割り振られる担当者に優先度をつけられたらと考えています。

■何をするための機能か
たとえば
 担当者A:ベテラン社員
 担当者B:3年目社員
 担当者C:新人社員
とした場合、現状では、Cのみに予約が集まってしまう場合があります。
ABCの3人とも予定が空いている場合には「Cのみでも対応可能だが、AかBに優先的に予約を入れたい」
といった場合に、優先的に予約を入れる「優先度」が設定できると良いと思いました。

■追加されることで何が達成できるのか
追加されれば、求める人材の優先的に優先的に予約が入れられるようになるかと思います。

いかがでしょうか。ご検討いただけますと幸いです。

1件の承認済みベストアンサー
natsumimori
解決策
コミュニティーマネージャー

解決

@neemo さん、アイデア投稿ありがとうございます!

Ideas Forumに同様のアイデアが投稿されていましたので、こちらにリンクします:Priority level for meeting link availability

このアイデアに賛成される方は、リンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします!

元の投稿で解決策を見る

0 いいね!
3件の返信
natsumimori

解決

【ステータスアップデート:レビュー中】

リンク先の英語のアイデア投稿でプロダクトチームからステータスアップデートがありましたので共有いたします。

プロダクトチームからの返答:
このアイデアに賛成票を入れてくれたみなさん、ありがとうございます。みなさんからのフィードバックを受け、我々プロダクトチームもこの機能が重要であることを認識しています。私たちは現在、このアイデアが今年すでに計画中のプラン内で実現可能かどうか、ラウンドロビン機能に適しているかどうか、そして実装可能なものかをレビュー中です。

またアップデートがあれば追記していきます!

0 いいね!
natsumimori
解決策

解決

@neemo さん、アイデア投稿ありがとうございます!

Ideas Forumに同様のアイデアが投稿されていましたので、こちらにリンクします:Priority level for meeting link availability

このアイデアに賛成される方は、リンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします!

0 いいね!
neemo
トップ投稿者

解決

@natsumimori ありがとうございます!

いいねしておきました!