アイデア掲示板

tatu_yazi
投稿者

[アイデア]フォームのすべてパフォーマンスをダッシュボードに加えられる

• 追加を希望する機能の詳細

フォームのパフォーマンスの中でもダッシュボードに加えられるものとそうでないものがあるが、すべてのパフォーマンスを加えられるようにしてほしいです。

• 理由

ダッシュボードに加えられないパフォーマンスを複数のフォームに跨って確認する際は、個別で確認する必要があり、地味に手間である。

特に、ダッシュボードに加えることができないため、HubSpotに慣れていない他のメンバーが確認できないず、別の資料に作り直している。

• 備考

ダッシュボードに加えられないのは、レポート作成のプロパティがないためかと思われますが、カスタマイズできなくてもいいので、ダッシュボードに加えられると大変助かります・・・。

4件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー

[アイデア]フォームのすべてパフォーマンスをダッシュボードに加えられる

【アップデート】

Ideas Forumに同様のアイデアを発見しましたのでリンクします:Add reports: Conversion pages and submission by source for forms to dashboard(ステータス:アイデア投稿済み)

このアイデアに賛成の方は、リンク先の英語の投稿に「いいね!」をお願いいたします。

0 いいね!
natsumimori

@tatu_yazi さん

アイデア投稿ありがとうございます!

”ダッシュボードに加えられないフォームのパフォーマンス”とは具体的にどのことでしょうか?英語版Ideas Forumで同じ投稿がないか探してみたいと思いますので、ぜひご共有ください。

0 いいね!
tatu_yazi
投稿者

ありがとうございます。

具体的には「Submissions by source」です。

主にセミナー申し込みフォームで、このパフォーマンスをみています。

社内報告の中で、申し込みがどこからなのかを説明する際に利用しています。

0 いいね!
natsumimori

@tatu_yazi さん

”Submissions by source”ですね、ありがとうございます!

Ideas Forumには似た投稿がないようなので、このアイデアに賛成の方は @tatu_yazi さんの8月19日の投稿に「いいね!」をお願いします。

0 いいね!