質問&ディスカッション

LH_sekiya
Mitglied

リスト作成のためにフィルターを追加したいが、新規オプション欄に文字が入力できない

lösung

お世話になります。

リストを作成するためにフィルターを追加したのですが、

新規オプション欄に文字を入力しようとカーソルを合わせると禁止マークが表示されます。

入力できるものとできないものがある理由はなんなのか。

どうしたら文字を入力しフィルターをかけることができるのか。

どなたかご教授ください。

IMG_4837.jpg

0 Upvotes
1 Akzeptierte Lösung
Saitoooooo
Lösung
Teilnehmer/-in

リスト作成のためにフィルターを追加したいが、新規オプション欄に文字が入力できない

lösung

「オプションを追加」にカーソルが置かれているので、おそらくキーボードをそのまま打ったら文字を入力できるかと思います。

リスト.png

この状態でEnterを押すとオプションが作成されます。どうでしょうか?

Lösung in ursprünglichem Beitrag anzeigen

2 Antworten
Saitoooooo
Lösung
Teilnehmer/-in

lösung

「オプションを追加」にカーソルが置かれているので、おそらくキーボードをそのまま打ったら文字を入力できるかと思います。

リスト.png

この状態でEnterを押すとオプションが作成されます。どうでしょうか?

LH_sekiya
Mitglied

lösung

入力できました!

すごく簡単なことなのに回答いただきありがとうございます!

0 Upvotes