質問&ディスカッション

henryWada
Membre

「フッターを更新できませんでした」のエラーが発生して困っています

Résolue

使用開始1日目のユーザで、基本的な質問ですが、

「マーケッティング」「フォーム」「フォローアップEメール」の作成で、「eメールフッターを編集」で保存すると、

申し訳ありません。フッターを更新できませんでした」のエラーになってしまいます。

どなたかアドバイス頂けないでしょうか。

0 Votes
1 Solution acceptée
yryo
Solution
Participant

「フッターを更新できませんでした」のエラーが発生して困っています

Résolue

フォローアップメール作成画面の「ここで変更を行うと設定の規定のフッターも更新されます」から住所を更新できるかと思います。あるいは、設定>マーケティング>Eメール>フッター>編集、でも更新できるかと思います。

(自分も初心者ですが、ご参考になれば幸いです。)

Voir la solution dans l'envoi d'origine

2 Réponses
yryo
Solution
Participant

Résolue

フォローアップメール作成画面の「ここで変更を行うと設定の規定のフッターも更新されます」から住所を更新できるかと思います。あるいは、設定>マーケティング>Eメール>フッター>編集、でも更新できるかと思います。

(自分も初心者ですが、ご参考になれば幸いです。)

henryWada
Membre

Résolue

早速のアドバイスをありがとうございました。

解決出来ました。