質問&ディスカッション

yukikoK
Participant

フォローアップメールの内容について

Résolue
フォーム登録後、登録者に自動配信されるフォローアップメールについて、フォーム登録内容を返すことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
0 Votes
1 Solution acceptée
Keit
Solution
Guide | Partenaire solutions Elite
Guide | Partenaire solutions Elite

Résolue

@yukikoK さん、HubSpotの無料版や、Marketing Hub Starterでは、自動返信メールにフォームの送信内容を含めることはできません。

Marketing Hub Proffesionalプラン、Enterpriseプランであれば、

返信メールを自由に作成できますので、フォームの送信内容を返信メールに記載したメール送付が可能となります。

ご参考になれば幸いです。

Voir la solution dans l'envoi d'origine

0 Votes
2 Réponses
Keit
Solution

Résolue

@yukikoK さん、HubSpotの無料版や、Marketing Hub Starterでは、自動返信メールにフォームの送信内容を含めることはできません。

Marketing Hub Proffesionalプラン、Enterpriseプランであれば、

返信メールを自由に作成できますので、フォームの送信内容を返信メールに記載したメール送付が可能となります。

ご参考になれば幸いです。

0 Votes
yukikoK
Participant

Résolue
@Keito 様
早速にご確認頂きありがとうございました。
現在無料版なのでできないのですね。
有料版へ移行するための相談材料としたいと思います。

コメントありがとうございました。
yukikoK