質問&ディスカッション

yuto-ohno
Miembro

コミュニケーション受信トレイで転送する方法

resolver

お世話になっております。

HubSpotのコミュニケーション受信トレイを利用させていただいているのですが、ここで受信するメールを転送することは可能でしょうか?転送ボタンが見当たらないため、もしかしてそういう機能がないのかな…と推測しているのですが、確認できましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

0 Me gusta
2 Soluciones aceptadas
assi
Solución
Guía

resolver

こちらの「Eメールエディターを展開」アイコンを押すとコンタクト画面などでも表示されるEメールの編集ポップアップが開き、転送出来るようになると思いますがいかがでしょうか?

「Eメールエディターを展開」アイコン「Eメールエディターを展開」アイコン

Ver la solución en mensaje original publicado

natsumimori
Solución
Administrador de la comunidad

resolver

@assi さん、ありがとうございます!

@yuto-ohno さん

私の方でも確認したところ、コミュニケーション受信トレイ上でメールを転送する機能は実装されていないため、その作業はEメールクライアントの方でしていただくとよいと思います。

ただ、他のユーザーからも転送機能についてリクエストが挙がっており、Ideas Forumに投稿がありましたのでこちらにリンクします。プロダクトチームにより実装が検討されている段階にあるようです。

Ver la solución en mensaje original publicado

0 Me gusta
4 Respuestas 4
natsumimori
Solución

resolver

@assi さん、ありがとうございます!

@yuto-ohno さん

私の方でも確認したところ、コミュニケーション受信トレイ上でメールを転送する機能は実装されていないため、その作業はEメールクライアントの方でしていただくとよいと思います。

ただ、他のユーザーからも転送機能についてリクエストが挙がっており、Ideas Forumに投稿がありましたのでこちらにリンクします。プロダクトチームにより実装が検討されている段階にあるようです。

0 Me gusta
yuto-ohno
Miembro

resolver

@assi さん、 @natsumimori さん、ご返答ありがとうございます。

転送機能はないとの事、承知しました。アイデアの投稿に投票いたしました。

0 Me gusta
assi
Solución
Guía

resolver

こちらの「Eメールエディターを展開」アイコンを押すとコンタクト画面などでも表示されるEメールの編集ポップアップが開き、転送出来るようになると思いますがいかがでしょうか?

「Eメールエディターを展開」アイコン「Eメールエディターを展開」アイコン

yuto-ohno
Miembro

resolver

返信はできそうですね!試してみます、ありがとうございます

0 Me gusta