アイデア掲示板

堀部敦生
メンバー

[アイデア]チケットレポートの作成について

チケット一次回答平均時間のレポートを作成する際に土日祝も含まれているため
営業日換算をしたい。

希望内容例)
営業日:月火水木金 9:00〜17:00
チケット作成日時:2020/2/21 15:00
一次回答日時:2020/2/22 10:00
 = 一次回答時間:3時間

2件の返信
natsumimori
コミュニティーマネージャー

@堀部敦生 さん

アイデア投稿ありがとうございます!

チケット対応するまでにかかった時間をレポートで出す際に、土日祝日を除きたい、ということですね。アイデアフォーラムを探してみたところ、同様のアイデアが提出されていました。こちらです:Setting for "Working hours" for ServiceHub

すでに多数の「いいね!」を獲得していますので、ぜひこちらの英語版に「いいね!」してアイデアへの賛同を示していただけるでしょうか?
英語版の投稿の方で「いいね!」の数を集約したいと思いますので、今後このアイデアに賛成される方は、リンク先の投稿に「いいね!」をお願いします!

0 いいね!
natsumimori

【ステータス:レビュー中】

このアイデアはプロダクトチームによりレビューされています。(プロダクトへの実装可否や時期については未定です。)

この機能の実装を希望される方は、リンク先のSetting for "Working hours" for ServiceHubに「いいね!」をしてサポートをお願いします。