自社のヒント&ナレッジ共有

natsumimori
コミュニティーマネージャー

📹【動画解説】SalesforceとHubSpotの連携

Salesforce連携をインストールすることで、HubSpotとSalesforce間のデータ連携が可能です。利用者あるいは利用を検討中の方が多い連携の一つだと思います。

どのようにSalesforce連携をインストールするのか、連携するとどのようなことが可能になるのか、また連携を設定する際のコツを動画で解説しています

ナレッジベース

HubSpotのSalesforce連携をインストールする

Salesforce連携 よくある質問

Salesforce連携設定を管理する

2件の返信
04401
メンバー

こんにちは。本アプリは現在は終了しているのでしょうか?無料のSalesforce連携アプリはございますでしょうか。

0 いいね!
natsumimori

@04401 さん、こんにちは。

連携アプリを利用するのに、HubSpot側とSalesforce側でそれぞれ必要なサブスクリプションや権限があります。こちらのナレッジベースに具体的な必要事項が記載されていますので、よろしければご覧ください。

Salesforceとの連携アプリ自体は無料でご利用になれます。こちらのページからインストール可能です:HubSpot x Salesforce連携アプリインストール画面

0 いいね!