製品アップデート

natsumimori
by: コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【新機能】取引&チケットカードのカスタマイズが可能になります

これまで多くのユーザーのみなさんからリクエストがあった、”取引ボードとチケットボードのカードのカスタマイズ機能”が公開されますのでお知らせします!

取引レコードとチケットレコードはそれぞれボードビューでの閲覧が可能ですが、カードに表示されるプロパティーは既定で「取引名」、「関連コンタクト」、「金額」と「クローズ日」になっており、それ以外のプロパティーをカードに表示させることはできませんでした。HubSpotプロダクトチームは、ユーザーのみなさんからのフィードバックを元に改善を重ね、カードのカスタマイズがStarter以上のアカウントで使用可能となります。(「取引名」と「関連コンタクト」は引き続き既定で表示されます。)

Deal board card.png

これが今までのボードビューです。今回のアップデートにより、「金額」と「クローズ日」プロパティーを別のプロパティーに変更することができるようになりました。↓のGifをご覧ください。

取引ボードビューカスタマイズ.gif

カードのカスタマイズ方法はこちらです:

1. オブジェクト
  2. 取引
  3. レコードのカスタマイズ
  4. ボードビューで表示される取引のプロパティーを選択

チケットも同様に[オブジェクト→チケット→レコードのカスタマイズ→ボードビューで表示されるチケットのプロパティーを選択]でカスタマイズ可能です。

ぜひご利用ください😃

*2021年5月5日現在、プロダクトチームがこの機能を全てのStarter以上のアカウントに開放している途中です。

*この機能はIdeas Forumから提案されました:Customized "Deal Cards" in Deals Dashboard

2 コメント