コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【2023】HubSpot Japan代表の廣田より新年のご挨拶を申し上げます

🐇🎍謹賀新年🎍🐇

HubSpotコミュニティーにご参加いただいている皆さん、明けましておめでとうございます!まだお休みを楽しまれている方も多くいらっしゃると思いますが、皆さん年末年始はゆっくり過ごされましたか?こちらシンガポールは、例年の如く蒸し暑い年明けです。

昨年の日本語コミュニティーでは、さまざまな新しい取り組みを実施しました。INBOUNDの現地レポートや、HubSpotの社内カルチャーに焦点を当てたコンテンツ、そして日本語リソースセンターの開設などです。今年も新しいトピックを取り入れながら皆さんに役立てていただけるコンテンツを公開し、またユーザーの皆さん同士が気軽につながれるプログラムや工夫をしていけるよう頑張りますので、楽しみにしていてください^^

さて、新年最初の本投稿で皆さんに共有したかったビデオを早速こちらに公開します!

日本語コミュニティーにご参加の皆さんへ、HubSpot Japan代表の廣田達樹より新年のご挨拶です。

廣田よりご案内したコミュニティーチャンピオンの概要ページはこちらです:HubSpotコミュニティー チャンピオン プログラム

また、アイデア掲示板は近日中に開設する予定です!

皆さん今年も一年、HubSpotコミュニティーをよろしくお願いいたします^^

0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。