コミュニティーからのお知らせ

Arimi
HubSpot-Moderator/-in
HubSpot-Moderator/-in

ニュースリリース:日本における今後のアプリ連携戦略について

こんにちは🌸HubSpot Japan マーケティングチームの浅井です👩‍💼

本日HubSpot Japanは、日本における今後のアプリ連携戦略を発表しました!

HubSpotは2015年以降、提供しているCRMプラットフォームと高品質な機能連携が可能な外部アプリケーションを審査し「アプリパートナー」として認定するプログラムを運営しています。

そして、公式連携アプリの検索ができるポータルサイト「HubSpot アプリマーケットプレイス」に登録された公式アプリは2022年1月にグローバルで1,000件を超えました。

このようにHubSpotのエコシステムがグローバルで拡大する中、私どもHubSpot JapanはHubSpot CRMを日本のユーザー様にとって一層「実務に組み込みやすい」ツールにしていきたいと考えています。

そのため、昨年こちらのコミュニティーで実施したアンケートのお声などを元に、2023年までに以下の10カテゴリーにおけるアプリケーションとの連携を加速する方針を策定し、国産アプリとの公式連携を現在の約3倍となる30件に増やすことを目指していくことを発表した次第です。

本発表について詳しくはプレスリリースでご覧いただけます

こちら

今後もぜひ、HubSpotコミュニティーでユーザーの皆様のお声をお聞かせください!

スクリーンショット 2022-03-25 15.25.57.png

0 Antworten

0 Antworten

Noch keine Antworten

Auf diesen Beitrag hat noch niemand geantwortet. Es lohnt sich aber, gelegentlich wieder vorbei zu schauen und nachzusehen, ob jemand eine Antwort gepostet hat – oder um eine eigene Lösung zu posten!

Auf Beitrag antworten

Hilfe gefällig? Weitere Infos in unseren Community-Richtlinien