コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【お知らせ】HubSpot Japanが初めてのブランドムービーを公開しました!

本日HubSpot Japanは、初めてのオリジナル ブランド ムービーを公開しました!ぜひコミュニティーメンバーの皆さまにもご覧いただきたいのでシェアします^^

HubSpot_Japan_ブランドムービー「のみこむ言葉」|HubSpot(ハブスポット).png

----------------------------

HubSpot Japanはこのたび、日本のビジネスパーソン計1,327名を対象に「顧客との関わり方に関する理想と現実」の意識調査を実施しました。またその調査結果をふまえ、日本のビジネスパーソンが自身の葛藤や本音に向き合い、顧客との関係性のあり方を見直すきっかけを提供することを目的に、日本オリジナルブランドムービー「のみこむ言葉」を公開しました。

Cursor_and_HubSpot_Japan_ブランドムービー「のみこむ言葉」|HubSpot(ハブスポット).png

>>HubSpot Japanブランドムービー「のみこむ言葉」<<

ブランドムービーに込めた思いや詳しい調査結果はこちらから

----------------------------

少しほろり、でも心が暖かくなるストーリーです^^(見終わったら思わず「よこっよこっ」と口ずさんでしまいます。)

ぜひ休憩時間や仕事の合間にご覧になってみてください♪

0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。