コミュニティーからのお知らせ

natsumimori
コミュニティーマネージャー
コミュニティーマネージャー

【お知らせ】ボードを新設しました

各フォーラムに新しくボードを新設しましたのでお知らせします。

CRM & Sales Hub、Marketing Hub、Service Hubフォーラムは、これまで投稿リスティングページにリンクしていましたが、それぞれのフォーラム配下に2つのボードを設置しました。

HubSpot_Community.png

アップデート後

CRM&Sales_Hubフォーラム.png

このように「製品についてのディスカッション」ボードと「ヒント&ナレッジシェア」ボードが表示されます。

開設から1年が経過し投稿数が増えてきましたので、このようにある程度のカテゴリ分けをすることで、知りたい情報をより早く簡単に見つけていただけるようになればと思っています。また、ボード内でさらにトピックを絞り込んで投稿を検索することができますので、ぜひご活用ください。

new board.gif

0件の返信

0 コメント

この投稿にはまだ回答がありません

この投稿にはまだ回答が寄せられていません。しばらく経ってからもう一度ご確認ください。また、役に立つ情報をご存じの場合はぜひ回答を投稿してください。

投稿に回答する

回答の仕方についてご不明な場合は、コミュニティーのガイドラインをご覧ください。